※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月でつわりに悩んでいます。同じ症状の方、乗り越えられる方法を教えてください。夜は食べられなくて心配です。

皆さんからの色々な返信(*^ω^*)いつもありがとうございます。(*^ω^*)ともて参考になります✨返信返せてない方いたら申し訳ありません極力返すようにはしたいのですが…いつも夜しか質問出来なくて(@_@)

早速質問なんですが^_^
(つわり)についてです(@_@)

現在、妊娠4ヶ月に入りました(*^ω^*)✨💕
嬉しい😊と同時に初産なので怖いです(@_@)
妊娠が分かってからというもの、吐きづわりに悩ませられております(@_@)>_<朝から気持ち悪いと食べたら(@_@)
吐いて…疲れてしまい…
昼も体調が良ければ食べられるかなぁって感じです(@_@)
夜は絶対と言うほど!食事したくなくなりちょっと食べただけでも全部というほどキラキラ出してしましいます(@_@)喉は痛くなるし辛いです
同じ症状の方いたら、乗り越えられるのか教えてもらえませんか?夜は食べなくてもいいのもなのか赤ちゃんが心配です(@_@)でも食べられないし

お食事されてる方いたらすみませんでした(@_@)
よろしくお願いします。

コメント

ma

悪阻辛いですよね💦
無理せず食べれるものだけを食べてて大丈夫と聞いたことあります!

夜も辛かったら無理しなくてもいいのかなと😭
あとはゼリーとか、固形物じゃないものだったらもし吐いてしまっても負担少ないかなと思います!

私は悪阻真っ最中まだ仕事してたので、ひたすらにカリカリ梅食べて過ごしてました。笑
夜は果物と調子いい時はつけ麺です!笑

• ユユ

ユユ

ありがとうございます(@_@)
    妊娠する前は、食べるのが好きだったのでほんと辛いです(@_@)
    参考になります(*^ω^*)

• 8月5日
子猫丸

妊娠おめでとうございます🎊
つわり中は栄養とか何も考えなくて大丈夫ですよ。
私も毎日ほぼ何も食べられませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ただこの時期は脱水だけは気を付けてくださいね。

• ユユ

ユユ

ありがとうございます(*^ω^*)気をつけます(*^ω^*)

• 8月5日