※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

100日のお祝いに実家から5千円もらいました。赤ちゃん向けのおもちゃや離乳食セット、絵本を探しています。5000円以上でもOKです!おすすめがあれば教えてください。

100日のお祝いに実家からお祝いのお金をもらいました。
お返しして使えるお金は5千円です!

何か自分のお金じゃ買えないようなもの買いたいなと思います💕
いろいろなベビーのメーカーにうといので、
生後3ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃや、離乳食セット、絵本、または、私は今コレが欲しい!っていうものがありましたら教えてください!!

5000円にプラス自分のお金も食べるので5千円以上のものでもイイです!

コメント

まお

100日ってことはお食い初めですかね😊?それなら食に関するものにします✨子供の食器など❗

みみた

私は、おばあちゃんに100日祝いで貰ったお金を、写真に使いました!
写真屋さんで記念に撮ったものなら、一生残るし、結構高いので丁度良いかな~って思います!!
後は、もし買うならこれから使える、メリーとかですかね!

マコ

やっぱり離乳食系かな。
ブレンダーとか口あたりの良い木製スプーンとか🥄

🌈虹ママ

絵本を買うようにしてます(^^)
オススメは「しましまぐるぐる」の絵本と布絵本とマスコットがセットになってるやつです☆
絵本はシリーズでたくさん出てるので少しずつ集めてます(*^^*)
個人的にのちのちスマホより絵本が好きな子になってほしくて♡
あと気になってるのは、メリーの両足で支えてるのではなくて台座ひとつで支えてるタイプですかね!
寝返りするとメリーの足に当たって困ってるので(^-^;

ちちんぶいぶい

ありがとうございます😊!参考にして買い物します❤️