※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

子宮頸癌の検査後に出血や痛みがあり、喉の違和感も。深呼吸で楽になることも。歯磨きが難しい状況。症状について教えてください。

先週の水曜日に子宮頸癌の精密検査をしました。
その時出血が2、3日続きます。と言われました。
一応おりものシートを付けていて、茶色い血なので
鮮血ではないから安心しろしています。
多少の子宮の痛みもありますか?

それと喉つわりです。
やむを得ない時には外に出て出ないといけないんですが
動くたびにおえ。ってなります。
深呼吸をしながら家まで帰ると楽でした。深呼吸と何か関係あるんですかね😥 それと昼にプリンペラン?のクスリを飲んでいます。

歯磨きは一度吐いた事あるので出来ません。
そろそろ虫歯になりそう😭

なにか子宮頸癌の事や喉つわりの事でわかる方教えてください😵

コメント

ふふふ

喉つわりについては分からないんですが、子宮頚がんの検査後3日間くらい茶色い血が出て、子宮たまに痛かったです😂けど、1人目の時もそうだったのですが、妊娠初期は子宮頚がんの検査する前から、子宮痛くなることよくありました😵

  • まゆり

    まゆり

    特にきにすることないですかね😥

    • 8月5日
AMTMM🌼

子宮頸癌の精密検査3ヶ月置きに受けてますが、2時間で出血は止まってます😳
タンポンで圧迫してもらえるので、すぐ止まってますが、たしかに少し痛いです🙏
チクチクしてます…

  • まゆり

    まゆり

    3ヶ月置きに受けるんですか?!
    精密検査かなりしんどいですよね😭

    • 8月5日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    ずっと引っかかってます😳
    進化するかも…しないかもの瀬戸際で、
    ランク?が上がったり下がったりみたいな感じでよく分かりませんが…
    経膣分娩だと赤ちゃんが産道通る時に、かきだしてくれるらしいです!

    • 8月5日
  • まゆり

    まゆり

    赤ちゃんが治してくれるんですか!?
    それと同時に痛みはないんですか?

    • 8月6日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    私は痛みまでは分からないです😳
    どちらも帝王切開だったので、未経験です😵🙏
    治してくれるのではなく、除去という感じですかね😌
    どこまでが除去出来るのかは分かりませんが、下からお産する方達は引っかからない方達が多いみたいです!

    • 8月6日
  • まゆり

    まゆり

    すごく分かりやすく教えていただきありがとうございました😊💕

    • 8月6日