※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

38週でお腹からパチン!と音が聞こえることがあり、破水かと心配しましたが違いました。指しゃぶり音や破水の前兆がある方いますか?お産が近づいている可能性はありますか?

38週です☺️
先週と昨日、今日の3回、お腹からパチン!と聞こえました!
まさか、破水?!と思いましたが何も出ず。
破水の検査もしましたが違いました🙄

調べたら指しゃぶりをする音や、破水の前兆など出てきたのですが同じような経験された方おられますか??
また破水やお産が近づいてるなどありますか??

コメント

ぽいぽい

私も何度か聞こえてました(∩´∀`∩)💕
出産時は、破水からスタートしましたが、出てきてからも同じような音が聞こえて来てまさか!と思ってたら息子がちゅっちゅ?口を鳴らす音と同じでした😂

• もぐもぐ

もぐもぐ

そうなんですね✨
    もしそうだったら何て可愛い音☺️❤️

回答ありがとうございます🌟

• 8月5日
あき

私は破水からの陣痛でしたが、お腹に違和感を感じ起き上がるとぽこぽこいう音と共にお股からぬるま湯がじゃーじゃーでました😂

• もぐもぐ

もぐもぐ

ぽこぽこと音がしたんですね!
    破水が先かもと言われてるので気をつけておきたいと思います🙄ありがとうございます❣️

• 8月5日
2kids mama❤️

私は37週の時に朝寝てて何かパチン!とお腹のあたりで聞こえて、トイレかな?と思って起き上がった瞬間にドバーッと破水しました😭💦

まさか37週で産まれるとは思ってなく、準備もしてなく、止めようとしても止められなかったので、バタバタ病院電話しました😭‼️

• もぐもぐ

もぐもぐ

破水ってこともあるんですね!
    またついさっきも聴こえたんですが、何も出ず🙄なんなんだー!
    一応備えておきます✨
    ありがとうございます❣️

• 8月6日