※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
その他の疑問

まだ 結婚式をしていません 💍海外で 家族婚をしたいのですが、お金の面…

まだ 結婚式をしていません 💍

海外で 家族婚をしたいのですが、
お金の面で なかなか 思いきれません 。

グアムが いいかな 🌺 っておもっています ❁*.゚

海外挙式をされた方 、
どこでやって 、いくら かかりましたか ?

その時 、貯金額 いくらで やりましたか?

コメント

ハワイで家族婚をして500万弱でした。私はあまり結婚式に拘りがなく花や飾りも普通で良かったので‥‥こだわりがあるともっと高額になると思います。ビーチ撮影でのアルバムもシンプルなものを選びこの価格です‥
日本で挙げた方が安いね!とポロっと本音が出ちゃいました。😅

親族の旅費やホテル代をどこまで負担するかでまた変わってくると思いますよ🤝

夫の貯金は未だに把握してないです😅

• mama **

mama **

回答ありがとうございます ☺︎

ハワイだと グアムより お金がかかるんですよね (´。・_・。`)??

できたら、両親の旅費ホテル代は負担したいなぁ、、とおもっています😯

• 8月5日
とも818

ハワイでアウラニというとこで挙式しましたが、6月で家族は往復の航空券+4泊6日で1人25万でした!私たち夫婦は挙式代+往復の航空券+5泊7日で72万でした!
その頃の貯金額は確か600万くらいだったはずです!

みーち♡

バリで2人で挙式をして150万位でした(^-^)2人だったのでリーズナブルで良いプール付ヴィラに泊まれて満足でしたよ♡
貯金は2人で1500万位でしたね^_^