※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那に大事なものについて聞いたら仕事・社会貢献次に自分家族(子どもに…

旦那に大事なものについて聞いたら
仕事・社会貢献
次に自分
家族(子どもに限り)はその次かな
と言われました。

夫婦関係は悪いです。
スキンシップなんてもちろんなし、ふたりで笑いあったのなんていつだろう?って思うレベルです。

離婚したいと毎日思います。
半年我慢して関係修復のためにがんばってきたつもりです。
旦那が出張とかでいないときは本当にストレスフリーで子どもと2人で気楽に過ごせます。
それでもまだ我慢してがんばれば関係は良くなりますかねー?離婚してもいいですかね?

批判はすいませんが遠慮させてください。

コメント

AMTMM🌼

離婚しても良いと思います😌
家族が一番じゃないのは、やっぱり駄目だと思います☺️
みーさんの自由になさって下さい🌹

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね!!
    家族を1番に思えない人と一緒にいたくないんですよね(´・ω・`)

• 8月5日
ちょこぱん

私の勝手な価値観で申し訳ないですが、愛がなければ離婚ですね😭💦愛さえあれば私は借金しても一緒にいます(笑)それくらいの覚悟で結婚しましたからwww
すぐに離婚は早い気がしますが、1年我慢してもそんな態度であれば離婚しても良いと思います🙋‍♀️夫婦生活先は長いですし協調性ない人と共に過ごしてもデメリットしかないですよね😵

• みかん

みかん

わかります!わたしも愛があればとおもってました😭けど、向こうからの愛はもうなくなったそうです(´・ω・`)
    そんな人と一緒にいるのも、そんな人のために頑張るのも嫌になりました(笑)
    子どものためだけにがんばりたいです😫😫
    協調性大事ですよね😫
    もう少し様子みて考えるのもありですね(´・ω・`)

• 8月5日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

無理なさらないでくださいね😭💦心が潰れてしまわないように何かあればママリに頼っていきましょう😢🙌きっと同じ境遇の方おられるかもしれませんし、何か解決への糸口が見つかるかもしれません☺️✨みーさんとお子さん達が幸せになれるのを願います💖💭

• 8月5日
  • みかん

みかん

優しい言葉ありがとうございます😭💗そんなふうに言ってもらえるだけで救われます(´・ω・`)
    もちろん私にも悪いところがあったので努力はしてるのですが、もうやっぱ無理そうです😂😂子どもの幸せが1番ですよね😭✊

• 8月5日
ヨンミリ

どんな旦那さんなのか、どのように夫婦関係が悪いのかわからないのと、どうしてそこまで毎日離婚したいと思うのか理由がわからないからなんとも言えないですが…

旦那さんがいなくても経済的な心配がないなら、1人でも育てられますよね!
やっぱりお金は現実的ですよ💦

• みかん

みかん

すいません(´・ω・`)
    詳しいことを書き出すとめちゃくちゃ長くなるし止まらなくなるので割愛させてもらいました😫😫
    わたしは、最初はやり直したかったしなれない育児の中家事もがんばってきて、イライラしないよう笑顔で接してきましたが、旦那は何も変わらず(´・ω・`)
    家族のことが1番じゃない人と一緒にいる意味が見いだせません(´・ω・`)
    お金はわたしが看護師なのでなんとかなると思ってます!

• 8月5日
r

私も今同じ状況です。愛があって結婚したはずが、どんどん冷めていきます…。
一緒にいるのが苦痛なのに、決心がつかず、離婚を言い出せません。
すみません、回答になっていないのですが、とても気持ちが分かりコメントさせてもらいました🙇‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます(´・ω・`)
    二人の子どもが産まれて幸せなはずなのにどうしてこんなことになったんだろうとつらいです😭
    わたしも決心つかなくて、でも決心がつかないうちは離婚しない方がいいんだろうなとは思ってます😭
    お互いきついけど頑張りましょう😭✊

• 8月5日