※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
家族・旦那

さて!我が家の旦那様は何時に帰ってくるかな〜😆(笑)昼は野球、夜は打ち…

さて!我が家の旦那様は何時に
帰ってくるかな〜😆(笑)
昼は野球、夜は打ち上げ。
家に切迫流産で自宅安静中の嫁に
子供2人預けていいご身分だ事😒🙌
確かに、出血は止まったから
明日から仕事復帰するけどさ、
先生からは極力安静!って言われてるん
だよね〜😒😒😒
それ知ってるよね?君。
16時半から始まった打ち上げ。
始まって早3時間。
連絡もなしで、帰ってくる気も
ねぇんだろぉな〜👿👿👿

コメント

なつ

わー!うちの事かと思っちゃいました(笑)
うちも朝から昼過ぎまで野球夜は16時30分から飲み会😑
我が家は上は1人ですが娘が昨日からヘルパンギーナにかかり高熱がありぐずぐずしてるのに行きましたよ
私の体調が悪いのも知ってて☠️

何時まで騒いでくるんでしょうかねー😡

  • ゆーわ

    ゆーわ


    わぁぁお!!
    めっちゃ同じ状況ですね😱
    お子さんとなつさんの
    体調は大丈夫ですか?
    男ってなんでこうも
    独身気分が抜けないので
    しょうかね👿👿
    我が家は娘に電話してもらって
    娘さんがパパ〜!と泣いてますよ!
    と嘘の供述しました←(笑)
    帰ってくるか不明ですが🤣🙌

    • 8月5日
  • なつ

    なつ


    読んでてほんとびっくりしました(笑)
    娘は相変わらずぐずぐずしてますがだいぶ落ち着いてきました✨
    私は早くも後期づわりの気持ち悪さにやられております😫

    電話いいですね!
    うち電話に出るかしら😅(笑)
    本音はさっさと帰ってこーい!!😡
    って言いたいところですが気持ち悪すぎて怒る気力もありません💧

    • 8月5日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    良かったですね〜😫💦
    悪阻が後期もあると
    ほんと辛いですもんね😱

    そうなりますよね😭💦
    もう気力がなくなります!!
    最終は締め出します←(笑)

    • 8月5日
  • なつ

    なつ


    熱計ったら38.4度ありましたがぐずぐずは少し落ち着きました😄
    食べても食べなくても気持ち悪いのでキツいですねー😫

    今ほどLINEに気付いたらしく電話かかってきて熱と私の具合悪さ伝えたにも関わらずあと30分くらいでお開きになると思うからーってのんきに言われて
    電話切ったあとにさっさと帰ってこいや💢って怒っちゃいました(笑)

    • 8月5日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    子供の熱とか変わって
    あげたいですよね〜😔💦
    わかります!わかります!!
    息子の時は初期も後期もあって
    最悪でした😫🙌

    わぁお!うちのも同じ事
    言って早1時間ですよ👿💦
    言っちゃいましょ!
    妻と子供が体調悪い時に
    遊んでるのが悪いんです😤😤

    • 8月5日