※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家事・料理

市販で美味しいミートソース教えて下さい!悪阻の影響なのか今までトマト…

市販で美味しいミートソース教えて下さい!
悪阻の影響なのか今までトマトが特別好きだった訳ではありませんがトマトが大好きになりました。
1人でお昼ごはんにするときパスタが楽なのでレトルトのミートソースをよく食べます。今はセブンのミートソースをよく買ってるんですが、もっと酸味の効いてるのが食べたいな〜と思い、オススメがありましたら教えて下さい✨✨

コメント

deleted user

青の洞窟シリーズが好きです。
トマト系も何種類かありますよ!

  • Sママ

    Sママ

    青の洞窟一回も食べたことないんですよね💦💦
    これを機に買ってみます✨

    • 8月5日
ミニちゃん

わたしも青の洞窟好きです👶🏻💓

  • Sママ

    Sママ

    有名ですよね✨買ってみます❤️

    • 8月5日
もも🍑

トップバリュのミートソース美味しかったです!!しかも安いから家計にも大助かりで😊💕