※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさん
妊娠・出産

武蔵小杉にある労災病院で妊婦健診された方いらっしゃいますか?

武蔵小杉にある労災病院で妊婦健診された方いらっしゃいますか?

コメント

KKK1212

一人目の時も通い、二人目のいまも通ってますよ〜

• はなさん

はなさん

そうなんですね!妊婦健診の際って上の子はどうされていますか???
    もう少しで一歳なのでどうするのかと不安になりました💦

• 8月5日
  • KKK1212

KKK1212

うちは一歳から保育園通ってるので、保育園に送ってから妊婦健診に行ってます💦
    でも、上の子連れて妊婦健診されてる方1組や2組ほど見かけますよ〜!
    でもみなさん途中から、実母さんがきてて子守のバトンタッチしてるかな?
    待ち時間長い先生だとお子さん飽きちゃいますよね。

• 8月5日
まい

してますよ~(^-^)

• はなさん

はなさん

ありがとうございます😊
    妊婦健診の費用って結構足が出ますか?
    あと…先生は優しいですか?くだらない質問ですみません😭

• 8月5日
  • まい

まい

毎回補助券使ってプラスで1000円払うくらいですよ(^-^)時々助産師外来がありますが、その時は補助券使用で自己負担なしです。もちろんお薬など出ると、処方箋の分は別途請求されたりしますが。
    先生は何人かいらっしゃいますが、私が見てもらった先生はどの方も優しい方ばかりです(^-^)vもちろん全員ではないので、わからない方もいますが💦エコーも丁寧に見てもらえて、ここが◯◯ですと説明してもらえるので、初めて妊娠した私としては毎回とても安心して健診できてます💡

• 8月5日