※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
妊娠・出産

血液検査後に生ハムを食べたけど大丈夫?トキソプラズマについて心配です。

最近安定期を迎えたものです。先日、血液検査結果を聞いて、特に異常はないよ~。トキソプラズマだけ気をつけたほうがいいから、生肉は食べないでね~と言われました。
よくよく考えてみると、血液検査後、友達とのランチで、生ハム食べました。今、生ハム!生!!と思ったのですが、大丈夫でしょうか…(T_T)

コメント

hi-mama☆

輸入品じゃなければ基本的に食べてましたよ🙆‍♂️🌟

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます!お店で輸入ものを使用してるかどうか、わかりません(>_<)輸入品でないことを祈ります!🌟

• 8月5日
あぐり

母親教室の時に、生ハムとかもダメと聞きましたが もう食べてしまったので これから気をつければ大丈夫だと思います!

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます!これから気をつけようと思います。

• 8月5日
みー

その時だけで大量に食べていなければ大丈夫だと思います☺️

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます!その時だけです。お腹の子に何もないことを祈るばかりです…🌟

• 8月5日