※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おキヨさん
家族・旦那

旦那さんとみなさんどのくらいの頻度やタイミングで夜の営みされてるん…

旦那さんとみなさんどのくらいの頻度やタイミングで夜の営みされてるんですか?
私は息子を産んでから性欲が一切ありません。
旦那さんとしたいと思いません。
でも旦那さんは2週間に一度はしたいらしく、求められたタイミングで断るとその場で拗ねて、それから私生活でも私への態度が激変します。
それが嫌で、頑張ってその近辺2〜3日で答えると、また私への態度が優しくなり、2週間ほど経つとまた同じことの繰り返しです。
断るときも、今日は寝ようね。とか、明日ね。とか、不快な思いをしないように気を使っているつもりです。
セックスレスと言われたらそうなのかもしれませんが、2週間から長くても1ヶ月の頻度なのをレスと言われてしまうとかなりしんどいです。
みなさんはどうでしょうか?

コメント

うちは1週間に2回くらいです!
誘われたらやる感じですが体が疲れます

さくちゃん

私も正直したくないです😭!
私の場合は共働きになってからかな、、

旦那の希望は、毎日でもです(泣)
今は週に2回くらいですかね💦疲れてたり息子の寝かしつけで一緒に寝てしまったりで1週間くらい空くこともあります💦

息子が寝てから家事してると、旦那がリビングで待ってるのでこれからしなきゃいけないと思ってしまって苦痛です。生理2週間前くらいからは触られるのも嫌になってしまいます😭

したい雰囲気出しまくる中先に寝る時と、ちゃんと応えてから先に寝るのとではおやすみの返事の声色が全然違います😅我慢させて申し訳ないですが、今は理解してもらいつつ応えられる範囲で応えるしかないです😭

ムーミン

我が家はいつしたかなというくらいです🤣💦
最近は子供達が旦那とは違う部屋で寝たいと言って私はそのまま寝落ちー!笑
レスなので私が寂しくなってきます😭

k-mama

わたしも同じような感じです。性欲はなくてしたくないのですが、しないと旦那の機嫌が悪くなりしてるって感じです。何度も言われるとストレスが溜まるので話し合いの結果1週間に一回になりました。わたし的にはそれでも多く感じるのですが、我慢できる限界がそれくらいみたいです😔

さるママ

わかります!うちも産後よくそのことで喧嘩になります!最近も喧嘩したばかり(TT)ホントに嫌ですよね💦
うちは二人目妊活中なので排卵日付近はしてますが、それ以外はほんっっっとにめんどくさい!笑
1日中娘がベタベタしてくるから娘が寝たあとくらい空間を広々したいのにピッタリ横にくっついて座ってきたりウザすぎます(-_-)

なーがーさーわー。

週2回〜3回です😅
寝てるの起こされるのは嫌ですが😂💦