※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
お出かけ

1歳の男の子です!明日急遽義父の提案でみんなで福島のハワイアンズに行…

1歳の男の子です!

明日急遽義父の提案でみんなで福島のハワイアンズに行くことになったのですが、子連れでも楽しめますか?

水遊び用のオムツをつける予定ですが、入れるのはベビー用プールのみなのでしょうか??

子どもが生まれてから初めて行くので行ったことのある方教えてください💦

ちなみに、まだ歩けません。

コメント

ぽむ

オムツ外れてない子はベビープールだけみたいですね(´・ω・`)
そして夏休みなので激混みだと思います💦うちが行ったのは平日でしたが夏休み始まったばかりだったので芋洗い状態でした(T ^ T)

• ぽむ

ぽむ

追記スミマセン💦
    水遊び用オムツ+水着じゃないとダメだった気がします💦

• 8月5日
  • けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね💦一応水着もあるので上にはそれを着せる予定でした!
    やっぱり混んでますよね😱義父はダンサー目的らしく、それならお留守番でもいいかなーとおもったんですが旦那が行く気満々で……😔

• 8月5日