※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

男の子が発熱中で、病院受診が必要か相談中。土曜日に風邪と診断され、熱が39.7℃まで上昇。食欲はありつつも元気がない。夜中の不安もあります。

7ヶ月の男の子です⌄̈⃝

土曜日から発熱(ノω`)
今晩も下がらなかったら明日、病院変えて受診した方がいいでしょうか?
土曜日の朝一で受診した病院では、抗生剤と咳止めをもらい、風邪との事。
熱も39.7℃まで上がり、さっきまた座薬しました(T^T)

食欲もあり、ニコニコと笑うのですが、いつもよりグズグズです。
旦那は今晩も仕事で遅いので、夜中が不安です(´・ω`)

コメント

パプリカ

鼻水出てますかー?
中耳炎とかにもなるので、鼻水あるなら耳鼻科もありかと思います!
うちは熱もなく、おっぱいも飲むしご機嫌で、ただ鼻水があったので、どうしようかこの前ママリで相談したら、耳鼻科を勧められました。行ったら中耳炎になってました😭

  • ぶちこ

    ぶちこ

    ずっと中耳炎で、金曜日に耳鼻科を受診して完治した所なんですよ(T^T)
    鼻水は出てないです(><)

    • 8月5日
  • パプリカ

    パプリカ

    そうなんですか!
    中耳炎治ったのは良かったですね!
    でも心配ですね😭

    • 8月5日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    けど、またこの熱でなってそうです(T^T)

    • 8月5日