※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんがほぼ1日中泣き続けており、トイレや睡眠、家事がままならない状況です。どうすればいいかわからないとの相談です。

赤ちゃんってミルクもあげてオムツも替えて、
体温調節もして、抱っこもして、
それでも手足を激しくバタバタさせて
顔を真っ赤にして反り返って泣きますか?
ほぼ1日中ずっと泣いています。
夜は朝までずっと泣いています、、
もうどうしたらいいかわかりません。。
自分のトイレに行く時間も睡眠時間も家事も何も手につきません、、

コメント

deleted user

ミルクが足りないってことはないですか??

私の場合は、ミルクが足りなくて夜全然寝る時間ないときがあったので…😭

  • あ

    何回も何回も飲ませているのですが泣き止まないのでミルクではないと思います、、😢

    • 8月5日
deleted user

眠い時も泣きますからね😭😭
おくるみで巻いてあげて落ち着かせてみてください!
それでも無理そうなら少し泣かせててもいいですよ☺️
お母さんが疲れてイライラしちゃうのが1番いけないので😭

るまま

眠たいのにうまく眠れなくて寝ぐずりかもしれないです💦
お母さん一日中泣かれると大変ですよね😭
少し赤ちゃんを布団において休んでくださいね!
トイレにも行きましょう!
ずっと頑張らなくて大丈夫!

deleted user

他の方も書かれていますが、眠いのに寝れないのかもしれません。
他には前に飲んだミルクのげっぷがうまく出せず気持ち悪い、または吐き戻した胃酸?で喉が気持ち悪い時も泣きます😣

yuk

赤ちゃん、うんち出てますか?

deleted user

逆にミルク飲みすぎてお腹がパンパンで苦しいとかありませんか?
抱きかたが気に入らないっていうのもあるみたいですし・・・。
あと、テレビとかがうるさいとかもあります。
お母さんがイライラして、子供に伝わって泣くこともあります。
トイレなどは、その時期はうごかないので、ごめんね。すぐに戻ってくるからと声かけて行っても大丈夫ですよ(^^)家事はしなくても死にはしません。自分の食べるものも、出来合いものや冷凍食品が主でした。