※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

どこにも行ってくれないならお金下さい🙃愚痴です🤦‍♀️上の子の幼稚園の夏…


どこにも行ってくれないならお金下さい🙃
愚痴です🤦‍♀️

上の子の幼稚園の夏休みに入って
半月が経ちました。
夏休みの宿題みたいなのに
夏休みの思い出という感じで
絵を書かないといけないので
一回はどっか行こうよといっても
「嫌だ」「暑い」「人いっぱい」
このままだったら嘘の絵描かないといけなくなりそうです

暇だったら実家行けばいい(旦那の)
いや、お前の実家に行ってなんの絵を書けと??

水族館とか候補出してもお金ないだの
めんどくさいだの

お前どこも行かねーならずっと仕事行っとけ✋

旦那のかわりに同居中の父が
平日はイオンなどに連れてってくれてますが
ガソリンだってタダじゃないし
「パパはどこにも行かないからじいじに連れてってもらいな」
発言までした旦那
じゃあガソリン代出せよ。
お父さんが連れてって当たり前。じゃないんですけど?

この際義両親巻き込んで水族館に
行くか計画するほどです🤦‍♀️

なんでこんなやつなんだ?子供より
自分の事しか頭にない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

たんたん

あんたのせいで子どもや私が周りから
どんな目で見られてもいいなら
それでいいです。
って言います。

あや

なんで一緒に行ってくれないですかね😳💦
うちの旦那は逆に行こう行こうで大変です😵
義両親と水族館!いい案だと思います!当日に行ってくると伝えます笑

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


回答ありがとうございます😭
まとめてのお返事すみません💦💦

人混みが嫌いにしろ
父親になった以上
ほんとどこかに連れてってほしいです🤦‍♀️

ありがとうございました💗