※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ☆
子育て・グッズ

5ヶ月の息子にパジャマを買おうと考えています。パジャマの中は何を着せるのがいいでしょうか?

もうすぐ、5ヶ月になる息子くん。
今までは貰い物の服で室内っぽいデザインの
ロンパースやカバーオールをパジャマ(部屋)として
家にいるときは着せました。

そろそろ朝起きてからのお着替えでのリズム付けやもらった服が小さくなってきたので、
正式にパジャマを買おうと思ってます。

そこで、もうセパレート式で買おうとは思うのですが、パジャマの中は何着せてますか?

今までは、コンビ肌着か長肌着だったのですが、
パジャマのセパレートに合わせてるべき?
それとも、長袖ボディ?

ちょっと分からなかったので、
先輩ママさんお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆーゅ

うちは半袖の肌着来てます✨探してみると70の肌着とかありますよー✨(*☻-☻*)