※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
サプリ・健康

皆さんのオススメダイエット方法ありましたら教えてください٩(ˊᗜˋ*)本格…

閲覧、ありがとうございます!
皆さんのオススメダイエット方法ありましたら
教えてください٩(ˊᗜˋ*)

本格的に妊活始めてまだ間もないのですが
病院に行き、まずは体重を減らしましょうと
言われました(´ー`A;) アセアセ

10月から妊活の為休職に入り
尚更動く事が減りました💦
販売の仕事だったので
万歩計を1日つけて計ったら
一万歩歩いてました!!
なのに、今は…

もともと食べることが大好きで
結婚してからかなり体重も増えました😢

気軽に続く食事以外のダイエットで
オススメあったら実行したいと思います♪

妊活中で、ダイエットしている方
出産後、ダイエット頑張っている方
ダイエット成功した方
いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

Mちゃん

わたしはよく
ボディミルクを塗りながら
マッサージしてました♡
冬は特に乾燥しているし、
マッサージすることで
血行がよくなって老廃物が
流れやすくなるので♡
すぐに効果は出ませんが
たまに測ってみると
最初より痩せている
実感ありました( *°ー°* )

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます!
    確かに、クリーム塗りながら
    マッサージいいですよね!
    でも、脂肪たっぷりだから
    マッサージも一苦(;´Д`)
    今日から心を入れ替えて
    やってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月5日
♡Mママ子♡

こんばんは(^^)
私は流産の後半年で20キロほど増えてしまい生理が止まり通院になり排卵もしてない事がわかりました!
私もとりあえず体重を減らす事と、体温が常に35度でしたので体温をあげましょうと言われました!
私は1時間くらい、毎日のように歩きました。雨の日や体調悪い日はお休みにしてました。私も仕事でよく歩いてましたが、なんとなく動いてるのと、しっかりとしたフォームを心がけて歩くウォーキングは別物です٩(*´︶`*)۶҉
後、体を冷やさないように気を付けてました!
やっぱりウォーキングが特別な用意もなくすぐに、始めれて私には良かったです(^^)
食事も少し見直しましたが一年で10キロ程戻り停滞したまま自然妊娠しました‼︎
ジムにも行ったのですがダイエットというより細い方が健康維持、体力作りに来られてる方が多くて…恥ずかしくて辞めちゃいました(ノ*´>ω<)ノ笑

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます!
    10キロ!!!すご〜い!
    ウォーキングどんな風にしましたか?
    服装は?歩くスピードは?
    毎日ですよね?1時間でいいんですか???
    興味津々(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    私もジムは向いてないらしく
    何度も入会しては退会して…
    を繰り返しました(´-д-`)
    なので、お金の無駄はしたくないと思いましたw

    • 12月5日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    背筋伸ばして手を振り、かかとから着地足先から地面を蹴るように歩くのがウォーキングとジム言われた記憶があり実践してました(^^)
    服装は動きやすければなんでも着てましたが普通の服の日もありました(ノ*´>ω<)ノ
    歩くスピードより一歩一歩の感覚を普段より少し大きめに意識して歩いていたら自然とスピードついていました(^^)
    私は大体1時間で体調と天気が良ければ毎日行きました‼︎♡
    私は19時から20時頃出発にしていたので、夜ご飯は軽めの18時頃に1人で食べて、ウォーキングの後は食べてませんでしたが、朝食前が一番いいみたいです٩(*´︶`*)۶҉

    • 12月5日
  • pleasure77

    pleasure77

    返信、ありがとうございます!
    朝がいいんですね((φ(..。)カキカキ
    でも、きっと私も夜になっちゃうをだろうなぁ…
    ふむふむ…((φ(..。)カキカキ

    明日からやってみます!
    あぁ、絶対に痩せよう(๑•̀ㅂ•́)✧
    まいぷぅ〜さんみたく
    痩せたいし、赤ちゃん来て欲しい
    ので、本気で痩せたいと思います!!!
    ありがとうございました〜
    (*>∇<)ノ

    • 12月5日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    しっかりしたフォームで意識して歩くと意外に疲れます(^^)
    夜でもしないよりは絶対にいいですし、まだ10キロ残っての妊娠でしたので安定期から調子のいい時は歩くように言われ時間は30分にしてますが今も歩いてます(^^)
    赤ちゃんきっと来てくれますよ‼︎♡
    体を冷やさず体を温める事もおすすめです!
    ダイエット前平均35度だった基礎体温が妊娠する何ヶ月前から35度8分くらいまであがっていました(^^)

    頑張ってくださいね‼︎
    応援してます٩(*´︶`*)۶҉

    • 12月5日
  • pleasure77

    pleasure77

    ありがとうございました♪
    見習って頑張ります!!
    痩せた〜い(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 12月5日
ひなママ

私のダイエット方法がオススメか分かりませんが💦😓
一時期流行ってたココナッツオイルを使用してコーヒーに入れたりしてました‼(*^^*)
歩いたり、野菜中心にサラダ食べたり、おかずのみにしたりしてました✨😄
ご飯を少し減らしたりしてました‼

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます!
    野菜は取りすぎぐらい
    食べてますが
    お米、麺、パスタ、大好きなので
    主食減らす努力頑張ります
    (๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月5日
_abc

私は筋トレが趣味で体幹を鍛えたり、筋トレして無駄な肉を排除してました(笑)
やり過ぎなければムキムキにならないし、引き締まって体力もつきますよ(^_^)
脚や腕はマッサージすれば細くなるので毎日時間かけてしてました😌

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます!
    筋トレ趣味にしたいw
    どんなマッサージにするといいんですか?毎日!凄い!!
    どこを、どうマッサージして
    どの位時間かけたらいいか
    よかったら教えてください٩(ˊᗜˋ*)

    • 12月5日
  • _abc

    _abc


    筋トレ楽しいですよ♡
    私は外人さんのプリッとしたお尻になりたくてスクワットチャレンジっていう30日間スクワットするのは欠かさずしてました!
    私は手でやると力いれないといけないが嫌でコロコロローラーでひたすら脚と二の腕にしてました(^_^)
    何分とかは決めずにテレビ見てる時や携帯つついてる時間はひたすらコロコロしてましたよ😌

    • 12月5日
  • pleasure77

    pleasure77

    返信、ありがとうございます!
    スクワット何回やるんですか?
    コロコロローラー?
    ローラーは、よくドラッグストアやプラザなどで見かける
    プラスチックのタイプですか?
    それともゲルマニウムとか入ってる高いやつですか?
    何事も継続なんですねぇ
    継続頑張らなきゃ(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月5日
  • _abc

    _abc


    こんな感じで日に日に増やしていく感じです(^_^)
    ただスクワットは正しい姿勢でないと変に筋肉がつくので鏡をみながらYouTubeなんかで正しいスクワットのやり方を調べてからがおすすめです♡

    • 12月5日
  • _abc

    _abc


    コロコロはこれを使ってます(^_^)♡

    • 12月5日
  • pleasure77

    pleasure77

    おぉ、知ってます!!
    ちょっとずつ増えてくやつだぁ
    でも、初日の回数がすでにツライって思いましたwww
    コロコロローラー!
    買ってみようかなぁ?
    お風呂でも使えそうですね
    (๑•̀ㅂ•́)✧
    皆さんの努力、凄いです
    やっぱり私は努力が足りない
    頑張ります!
    ありがとうございました♪

    • 12月5日
deleted user

やっぱりウォーキングですかね♪(o^^o)

わたしも体力つけたくて、ウォーキングコースに歩道橋をくみこみました!笑

あとは筋トレとしてトレーシーメソッドをやろう!(これから…笑)と思ってます!(*^◯^*)

  • pleasure77

    pleasure77

    コメ、ありがとうございます!
    トレーシーメソッド???
    それ、何ですか(´。✪ω✪。`)?
    先日家を片付けてたら
    懐かしのビリーズブートキャンプ
    出てきましたwww
    ディスク1をやったら
    次の日内ももの筋肉痛半端なかった(;´Д`)
    そして”お腹の風邪”をひき
    救急で病院へ…
    関係ないけど、なんだかトラウマ
    (´・-・。)クスン

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビリーはわたしは最初の数分で消しました…(-_-)笑
    全くもってついていけず…
    トラウマ…つらいですね(T ^ T)

    トレーシーメソッドは、トレーシーアンダーソンという人のもので、ちょい前に流行ったみたいです☆
    筋肉をつけながらも女性らしいシルエットになるように!っていう筋トレで、大きな筋肉だけじゃなく小さな筋肉(アクセサリーマッスル)も鍛えます。
    ハリウッドでもファンが多いそうです(o^^o)

    トレーシーもけっこうキツイですけど、ビリーに比べたらかなり現実的なワークアウトです☆

    • 12月5日
  • pleasure77

    pleasure77

    返信、ありがとうございます!
    トレーシーも、DVDですか?
    スクワットかぁ、効きそうですねぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DVDです☆
    でもYouTubeにもいっぱいあるので、まずはそっちでやってみてもいいと思います(o^^o)

    • 12月5日
  • pleasure77

    pleasure77

    スクワット、まずは自分のできる範囲で始めようと思いましたw
    皆さんのを参考に、組み合わせて
    続けて行きたいと思います!
    ありがとうございました♪

    • 12月5日