※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っている方から質問です。線が減っていれば7日にタイミングを取ればよいでしょうか?それとも今日の線が薄くなっている場合、明日のタイミングを取ればよいでしょうか?

今月から妊活を開始しています。
排卵検査薬を使用されたことのあるかた、昨日と今日の検査結果なのですが、もし男の子希望なら、明日の検査で線が減っていれば、7日にタイミングを取ればよいということでしょうか?
それとも今日の午後で若干線が薄くなってると考えて、明日タイミングを取ればよいのでしょうか?😔

コメント

きゃん☆

載せ忘れました、写真はこれです。

きゃん☆

ちなみに基礎体温は上がってます。。どちらを信じればよいのか、、😖

ながいも

あ~、この検査薬、見方が難しいやつですよね💦

私なら排卵1日前に一本線が出るタイプを買って、濃い線が出た翌日(排卵日当日)に仲良ししますね✨

基礎体温がぐんと下がった日に排卵する場合もあれば、上がってから排卵する場合もあるので、検査薬を信じた方がいいと思います✨

あまり答えになってなくてすみません💦

• きゃん☆

きゃん☆

そうなんですね😳
    前回はドゥーテストだったんですけど、今回は産み分けしたいしと思ってこちらの方がわかりやすいと思って変えたんですが、、😖
    基礎体温、そういうパターンもあるんですね!排卵検査薬を信じることにします!ありがとうございます😊

• 8月5日