※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

安定期に入って食欲が落ちてきています。お腹は空くけど食べたいと思わないことが多く、少しずつ食べるようにしていますが、キツいです。

安定期に入って食欲落ちた方はいますか??
お腹すいてるけどご飯見たら食べたいとは思わないことが多くなり、結構キツいです。

今は少しずつ食べるようにしてますがそれでもキツいです。

コメント

みー

こんにちは☀️
私も安定期入った辺りから、全然量が食べられなくなって
それまで食べたいと思っていたものも、いざ食べられるとなるとやっぱりいいや~ってなることが多くなりました💦
本当に少しずつ(1日6回に分けてとか)で食べるようにしてます(><)

• りな

りな

同じくです(>_<)
    仕事柄、間食したくても出来ないので食べれるだけ食べるようにしてますが少し食べたらお腹いっぱいになります…

• 8月5日
はじめてのママリ

そうでした!
安定期に入ったすぐ頃から朝昼はお腹空くのに夜ご飯は全然お腹空かなくて朝昼はしっかり食べて夜は食べられるときだけしっかり食べるようにしてます( ^ω^ )
そしたら、楽になりました✨

• りな

りな

なるほど(*'ω' *)
    朝昼量を食べることできないので、もう少し回数増やしてみます!

• 8月5日