※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sormehr
ココロ・悩み

離乳食作りで悩んでいます。相手の言動がつらく、暴力もあるようです。離婚を考えています。

愚痴です。色々疲れました。
離乳食作ってるそばで不味そうだ食わないだうるさいです。大人からしたら離乳食は物足りないし物によっては味も呆けます。とにかくドロドロにして食べやすく素材の味のみで続けるしかないのに横から文句ばかり言われてしんどいです。もう少し大きくなればもっと美味しく食べさせてあげられるけどこればかりは仕方ありませんし、決して不味く作ってるわけでもないです。だったらお前が離乳食作れって話をすればキレるし。そのくせネットもダメ、離乳食教室の知識もダメ、お前が作れるわけじゃないのに誰に聞けと?トマトの種周辺取るから不味くなるとか買ったばかりの冷凍しらすが臭いとか、子供の前で不味いこんな物食べさせられてるって。
こういうこと言ったら反抗とみなされて大喧嘩しました。冷凍してあった野菜ストックなんか床に投げられて生ゴミになりました。それに加えて暴言もひどけりゃ手も足も出てきました。物にも当たるし子供の前で怒鳴るからはっきり言って消えてほしくなりました。
モラハラ臭くて離婚離婚うるさいし子供は渡さないとか疲れます。過去のこともネチネチうるさいし同じ話繰り返すし聞いてて頭パンクしてきます。相当自分は出来る人間なんでしょうね。私自身は社会経験も乏しいし物事の理解低くて甘ったれた人生送ってると思います。ダラダラ妻・母で我が強く何言ってもムカつくようです。
いい加減一人でイラついてプッツンしてくれていい気がしてきました。子煩悩パパだけどこれじゃ子供に悪影響しかないです。あんなにキレる父親いらないです。何時間やってんだよクソジジイ。

コメント

k102

離婚でいいと思います🙋

• sormehr

sormehr

しょうもない愚痴に回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    色々考えてしまいます。離婚のことも子供のことも生活のことも。とにかく今日は疲れました。信用も減りました。

• 8月5日