※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

手ピカジェルは使ってもいいですか?会社関係の知り合いが多く来るので心配です。

妊娠10ヶ月の初マタです!
手ピカジェルってあった方がいいですか?
会社関係の知り合いが多くて結構見に来ると思うのですが、、、

コメント

510928

産院に来ると言うことですか?😳であればお部屋の入り口とかに消毒のスプレーがあると思いますよ😊
私が入院した産院は各部屋の入り口ありました。
ご自宅にならあると安心だと思います😁

  • セリcat

    セリcat

    家です!

    • 8月5日
はな

家にはあった方が安心かと思います✨私は離乳食作る前にも使っているので、後々何かと便利ですよ(*^^*)

  • セリcat

    セリcat

    黄色いラベルのやつですが、ピンクのとかわりないですよね?

    • 8月5日
  • はな

    はな

    用途が少し違うみたいですが、私は特に気にしていません✨

    • 8月5日
けい

ノロには手ピカジェルピンクは効きにくいみたいですね~。
ノロには手ピカジェル黄色だとか。
夏はノロの流行時期じゃないんで、どっちでもいいでしょうね!

手洗い+消毒ジェルがベストですが、ジェルの方が手軽ですよね!

もなみ

家や、実家に、ビオレの手指の消毒スプレーを置いています!
手ピカジェルも使った事がありますが、ビオレの方がサラサラするし詰め替え用があるのでおススメです✨

赤ちゃんが産まれたら、義実家の方にも買って置いておく予定です😂👍