※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ファッション・コスメ

お肌のケア教えてください!元々ニキビ肌で脂っぽいです。20歳を過ぎてか…

お肌のケア教えてください!

元々ニキビ肌で脂っぽいです。
20歳を過ぎてからはニキビも少なくなり
テカリ以外には肌トラブルもなく、
乾燥もシミもなく肌色も白い方です。

しかし、妊娠後めちゃくちゃニキビが…
色々と調べたけど顔ダニとかではないよう。
皮膚科でも薬とかもらいましたが治らず。

それに加えて、悪阻による栄養バランスのせいか
肌荒れがものすごく目立ってきました(;ω;)
今までは化粧水や乳液、パックなどのケアなく
すべすべ肌で悩みなんてテカリくらいでした。
面倒なことが嫌いで乳液を塗ったあとの
べたつきも嫌いでお肌のケアなんて全く。

もういい歳だし妊娠して荒れまくったし
そろそろ市販品でもいいからケアしようかなと。

そこでオススメの化粧水や乳液、
オールインワンゲルなど教えてください!
できれば市販品でコスパが良いものがいいです。
ニキビ予防やテカリ予防などあると嬉しいです。
あまりベタつくものではなくさっぱりとした
使い心地だともっと嬉しいです!!!

以前使用していたのは
アクネケアのアクアレーベルの化粧水と
美白のアクアレーベルの乳液とかです。

コメント

テディ

オードムーゲいいですよ〜!
薬局で売ってます(^ν^)

  • ぽち

    ぽち

    オードムーゲ気になってました!
    ニキビ肌に優しいパッケージだったので買おうか悩んだけど効果が分からず購入に至りませんでした💦
    トライアルセットも売っていたので試してみます!

    • 8月5日
こーちゃん

私も肌荒れには悩んでいました😫
以前は高い化粧品を使っていましたが、値段の割に効果がみられず、、笑
今はイミュのハトムギ化粧水シリーズをクレンジング、洗顔、化粧水、クリームの4点使用しています💗
さっぱりとしていて、コスパもよく、パシャパシャと大量使いできるので、おすすめです😊一番気になっていた、ニキビもかなり改善されました😊🤙

  • ぽち

    ぽち

    ハトムギ化粧水シリーズならコスパもいいし近所のドラッグストアで売ってます♪
    ニキビ改善にもいいのですね!
    参考にします💕

    • 8月5日
  • こーちゃん

    こーちゃん

    身近に買えるところも良いですよね😊肌荒れの悩みを公開したモデルの石田ニコルさんも色々試したけど、今はハトムギ化粧水だそうです💗
    良かったらぜひー😊🙏💗

    • 8月5日
  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね!
    ハトムギ化粧水ちょっと熱いかも💕
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月5日
0007💖

今アクアレーベルのオールインワンゲル
使ってますけど
今のとこいいですよ😂❤

  • ぽち

    ぽち

    アクアレーベルのオールインワンはまだ使ったことないです!
    アクアレーベルなら使用したことあるメーカーだから安心ではありますね(*´ω`*)
    見たことないので今度ドラッグストア行った時に探してみます!

    • 8月5日
deleted user

ミュゼの化粧水、乳液つかってます!、
とってもいいです!!

  • ぽち

    ぽち

    ミュゼ通っていたのですが妊娠してお休み中なんですよね〜💦
    Mポイントたまっていたと思うのでウェブページ調べてみます(*´ω`*)

    • 8月5日