※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ℒℴѵℯ❤
家族・旦那

義父がやたら干渉してくる…🤦‍♀️長男が小学校🏫に入学してからやたら過度🤦…

義父がやたら干渉してくる…🤦‍♀️

長男が小学校🏫に入学してからやたら過度🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

私が仕事から帰って来るやら、すぐに「夏休みの宿題📖どこまで見てやればいいんだ⁉️」
…私…帰って来たばかりでまだランドセル開けてもいませんが⁉️🤷‍♀️
私が仕事から帰って帰宅すると同時に🚙のエンジンを止めたと同時に隣の義両親🏠から駆け込んで来る長男…😱💦
えっ⁉️もう来たのー⁉️😱💦片付けしたいからちょっと待って😭✋
毎日私が帰って来ると同時に絶妙なタイミングで長男が駆け込んで来るので、聞いてみると「おじいちゃんが音読してもらって来い‼️」って言うから…と🤥

私も仕事で疲れてまーす‼️😭🙌
私も私のペースがあり予定がありま~す😂
そんなすぐに音読出来ませーん😭🙌

れんらくちょうも私より先に見ています…🤦‍♀️
出来れば私が先に目を通したい…😭
何で見るようになったかというと…長男の宿題は義父がみているのですが(頼んだ訳ではありません😥義父が最初から勉強📖は俺がみてやる‼️と、言ってきました🤥)一度、さんすうのプリントやり忘れがあって…それからオチがあってはいけないとの事らしく…私に断りなしに勝手に見て、挙句には🏫行事全て把握済み🤦‍♀️私より先に予定知っていて、全てインプット💡🤦‍♀️
事ある毎に「〇日に〇〇あるだろ⁉️」と言ってくる😰


1年生は生活科の一環でやぎ🐐の世話をするのですが…
明日、やぎ🐐当番だろ⁉️えさ🌿の準備あるんだろ⁉️
と、言っておきながら…🤥「カミさん(義母)が用意してくれているみたいだぞ‼️」

じゃあ言うなよ…😂

用意してあげたんだから先々に礼を言えよ⁉️とでも、言いたいのか…🤷‍♀️


こんな義父イヤだと思うの私だけでしょうか…🤦‍♀️

コメント