※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
妊娠・出産

帝王切開で出産し、二日目でまだ痛みがあります。腹筋痛や肋骨下辺りの痛みが気になります。子宮の収縮でしょうか?

昨日の14時に帝王切開で出産しました。

今日で二日目になりますが、
まだ痛みがあります。
腹筋痛のような…
これって子宮の収縮ですか?

肋骨の下辺りが特に痛いです。
昨日から寝たきりです。

コメント

ぴーこ

まだ、2日めなら傷口からの痛みかもですね、私も帝王切開でしたが、二日目から少し動かないといけないし、かばっても痛いから辛かったの覚えてます。
子宮収縮の痛みも始まるかも分かりませんがもう少したって、からだった気がします、眠れなくなったりしたので、、

• 暴mama

暴mama

そうなんですね‼明日で3日目なので歩行が始まります。

子宮の収縮痛いですよね😫💦
    痛み止飲んでます😖

• 12月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

ベットから降りるだけで疲れてました、尿の管を外すかの選択から、気合いの毎日でしたが、これも母としての自覚が働いてなのかなぁってくらい自分が強く思えました(笑)
    今日からまたファイトですママさん!

• 12月6日
  • 暴mama

暴mama

尿の管取れるので今日から歩いてトイレに行きます😌💦
    二日目から歩かせられる病院もあるみたいで、まだ傷は痛いですが私もう3日目なので頑張ります!😊

• 12月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

グッドアンサーありがとうございます。私は朝帝王切開だったので2日目からはずせたんだと思えます。
    ファイトです私も影ながら応援してますね!

• 12月6日