※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らは
妊活

生理が不規則で、茶色の出血があるので検査薬をするべきか相談です。

始めまして。妊活中の28歳です。生理予定日2日前に生理きたと思ったら1日目はそんなでなくて2日、3日目に普通の生理きたと思うくらい出血したのに4日目は全くで今日5日目なんですけど茶色の血みたいなのがちょびちょびって感じで…
生理予定日3日後ですが検査薬してみたほうがいいですかね?

コメント

hapico

生理予定日より1週間ほど経つまで待ってみてはいかがですか?
それでも陽性反応が出なければ何らかの生理不順や無排卵月経の可能性もあるので受診してみるのがいいかと思いますよ。

• らは

らは

ありがとうございます(o^^o)
    来週病院にいくつもりだったので行ってみます!

• 12月6日

計5日間の出血てことですよね?
普段の生理と明らかに期間が違うなら心配ですが、5日間だと普通の生理かな?とも思えます💦私はいつもその位だったので。。
1週間後、出血が完全に止まったら検査してみてはいかがでしょう(^O^)??

• らは

らは

生理だとは思うんですが量が明らかに違ったので心配で…💦
    病院に行くのでまた相談してみます(o^^o)ありがとうございます☆

• 12月6日

普通の生理ではないでしょうか。