※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

バイト凄い楽しくて、いい人達しかいなくて、店長辞めちゃって、みんな…

バイト凄い楽しくて、いい人達しかいなくて、店長辞めちゃって、みんなで必死に店長のシフト埋めて、頑張ってるから、辞めたくないけど、
やっぱり遠いし、辞めなきゃ行けなくて、
転職先見つけようとしてるなんて、誰にも言えない…😭
見つかったら、規則通りに、1か月前に言って退職しようと思ってるけど
多分この先こんなに楽しい職場はないと思う…😭
未婚シングル。
面接の時、娘見てくれる人がいなくて、娘連れてったら、
抱っこさせてーってみんなで抱っこしてくれて、
中々クレープ焼けなかったけど、優しく教えてくれて、
穴の空いたシフトに出たら、皆でありがとうって言ってくれて、
辞めるのが決まったわけじゃないけど、辞めたくないな〜😭

コメント