※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achi54
妊活

排卵後から体調不良続きで微熱が続き、妊娠検査で薄ら陽性反応が出た後に出血あり。同じ経験の方いますか?

初めて投稿させていただきます
排卵日過ぎたあたりから
吐き気や股関節痛がひどく
今日までずっと微熱が続いていたので
生理予定日2日前の今朝
妊娠検査薬を使用したところ
薄ら陽性反応がでましたが
午後になってほんの少し出血がありました。
生理の時ほどは出ていないのですが
来ちゃったのかなーとガッカリしております。

同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

UMEchanMama

こんばんは^_^
私は今日生理予定日前日でフライングして昼はクリアブルーで薄く陽性になり先ほど
P-check-sでためしたらクッキリ陽性でました^ ^お互いこのまま無事に妊娠していれば嬉しいですね^ ^
私は出血はないのですが同じ日に陽性だったのでついコメントしちゃいました^ - ^すいません(>人<;)参考にならず(>人<;)

  • achi54

    achi54

    コメントありがとうございまず\(^ω^)/
    同じ日に陽性反応が出たなんて嬉しい偶然ですね♡♡

    朝薄らだったのでもう一回検査しようと思ってチェックワン買ってきたのに出血してしまいました(´;ω;`)
    おそらく生理だと思います😵

    UMEchanMamaさん
    妊娠してますように♡♡

    • 12月5日