※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まだマシかもしれないけど、子供を寝かしつける20時くらいになると、「…

まだマシかもしれないけど、子供を寝かしつける20時くらいになると、「なんかある?」と聞いてきて、ないと言うとじゃあ出かけてくるねと言ってパチンコ行きます。
週1は行ってます。
それに加えてたまに飲み会もあります。
それなのに俺はそんなに出かけてないと言う旦那もムカつきます。

夫婦の時間も大切にしたいと伝えても、それぞれが好きなことしてればいいと言います。

今までは旦那がリビングにいたら、私も起きて何か話とかあればしてた。夫婦の時間として大切にしたかったから。
でももういいや。なんか夫婦でいることが疲れた。期待しすぎた。

子供たちは一回寝たら起きないから、これからは私もどんどん外へでてやる!それかリビングに降りずにそのまま寝る!

でも20時21時って外へ出ても何もやってないし、パチンコやりたくないし。
みなさんならこの時間外へ行くとしたら何しますか?

コメント

sa*

カラオケか漫画喫茶行っちゃいます〜◡̈♥︎それか友達とファミレスでも行きますねw😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり漫画喫茶とかもいいですよね✨
    ありがとうございました(*^^*)

    • 8月5日
みんみん

やっぱりレイトショーですかね❣
私も鬱憤が溜まるとたまにレイトショーに出かけます😂

  • ママリ

    ママリ

    レイトショーもいいですね✨
    難点なのが高速のって車で40分という遠さなのです(T_T)
    田舎のばか野郎😭

    • 8月5日