※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

友人が不倫を楽しんで私に勧めてくる。友人は不倫相手に本気で、私の旦那の前で不倫をカミングアウト。旦那も私もビックリ。友人との関係を縁切るべき?

不倫を楽しんで、私に勧めてくる友人。
とっても悩んでいます。小学校の頃から仲良しの友人がいます。その友人と同時期(一年前くらい)に結婚をしてとても喜んでいるところでした。私には子供がいますが友人にはまだいません。
2ヶ月前ほどから、不倫をしていると友人に告白されました。とても驚きやめた方がいいと言いましたがとても楽しんでいるようで、むしろ不倫相手に本気になってしまっているようです。友人の旦那さんは本当に良い人なのですが、、、
そこでこの前私の旦那とその友人と私の3人で、私たちの家でペラペラおしゃべりをしていました。
その時に、友人がなんと私の旦那の前で不倫をカミングアウト。
すると私に、旦那の前で私にむかって「あんたもしたらー?いいよ、不倫!!」って言ったんです。
私も旦那もビックリ。すると更に付け加えて「興味津々だったじゃん!」と。もう、最悪でした。
旦那は笑顔が引きつってるし、私も全然うまく笑えず。
その友人が帰ったあと、旦那に不倫だけはやめてと再三言われました。
この友人と、縁切ってもいいですよね?

コメント

不倫が悪いとかは、なんとも言えませんが(T.T)

あなたや旦那様の前で、そんなことを言う人を友達といえますか?
ちょっとおかしいと思います。
付き合い方考えるべきですね(^^;

むっちょん

浮気や不倫は勝手にしたら⁉︎と思いますが、私にはそんな友人いりません。今までどれだけ仲良かったとしても無理ですね(._.)

にゃんわんママ

私の友達にも居ます。勧めてきたりはしませんが、旦那さんとも仲良しなのですごく複雑で…。

きあちん

ちょっと不信感と言うか、信用性がないお友達ですよね(^_^;)
けど、居ますよ!
そういう友達😅
私は縁を切りましたが、浮気とか当たり前〜みたいな、考えをもった方はいるので、仲良くしていくのなら正してあげた方が良いですし、無理なら疎遠をお勧めします!

らんらん

あなたが不倫したら、面白がり、旦那にバラすタイプですね。
人の気持ちが分からないから、平気で不倫できるんでしょうね。