※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

ピンクのおりものが続いていますが、基礎体温は安定しています。前回と同様に生理になる可能性があります。妊娠経験者の意見が知りたいですか?

昨日、今日とピンクのおりものが出て昨日の夜に鮮血の混じったおりものが1度出ました。
おりものも透明になったり、ピンクのおりものになったりを繰り返してます。
量は拭いた時にティッシュに少量付く程度です。

前回の生理も同じようなことがあって翌日の朝には基礎体温も下がり、生理が始まりました。
今回は基礎体温もほとんど変わらず(今回はあまり低温期と高温期の変動がなく、高温期でも36.6〜7℃代です)昨日は36.65℃、今朝は36.63℃です。

この場合もまたそのまま生理になってしまいますかね?
同じような状況で妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

ママになれるかな

私は先月36.68でリセットでしたよ。
お昼にピンクのおりものが出て夜から鮮血ががでましたが、ずっと少量の経血で終わりました。
医師の診断ではただの生理という事でした。

以前妊娠した時はフライングで陽性が出た翌日からティッシュにつく程度の茶おりが出続けて、胎芽にまでしか育たず残念なことになりました。

出血が続いても普通に妊娠出産してる人もいるようです。

出血では妊娠を判断できないので、検査してみるしかありませんよ。

• はる

はる

コメントありがとうございます😊

お昼くらいから出血が増えたので生理が来てしまったようです😓
    出血量をよく確認して様子を見たいと思います😣

• 8月5日