※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのうんちについてです。いつもと違う色のゆるいうんちが出た時、ミルクの摂取量が増えているせいか心配です。同じ経験をされた方、どうされましたか?

9ヶ月のうんちについてです。
いつもは問題ない色ですが、この間クリーム抹茶?のようなゆるいうんちでした。けど食欲めちゃあるし目も離せないくらい動き回るしって感じでした。
最近、またミルクの回数が少し増えてしまって(寝る前に飲むんですけどなかなか寝れない時はよく飲んでしまいます)そのせいなのかなって思ったんですけど、、。
いつもとは違う色のうんちをした時、どう対処されましたか?

コメント

花粉症🤧

先週クリーム色の下痢が出たので、病院に連れて行ったら、下痢だけでその他なんともなくて元気だったら、様子見で大丈夫!ただ水分はたくさんとってね!下痢の時は薬は飲まない方がいいから、と言われ、なにも処方されず帰ってきました🤭3日くらい続きましたが、その後普通になりました。何か消化不良が起こっていたり、お腹が冷えたとかだけだったのかな?と勝手に思ってます😊