※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

昨日の夜、歯医者の予約メールして朝確定のメールきたのにタッチの差で…

昨日の夜、歯医者の予約メールして朝確定のメールきたのにタッチの差で埋まってしまったと連絡きたんだけどこれってどういう事なんだろ、ダブルブッキング?
今日すぐなら平気と言われたけど娘預ける人いないから無理だし、提示された時間が娘保育園から迎えにいって一緒にいる時間だし夫まだ帰ってこないから無理な時間でダメダメじゃん・・
涙出てきた😭情緒不安定😭悩んでどこにしようか空いてる時間探して予約したのに酷いよー😭

コメント

ママリ

連れて行けませんか?☻
歯科助手ですが、キッズスペースでDVD見せたり、手が空いてるスタッフが一緒に遊んであげたりしてますよーʕ·ᴥ·ʔ

  • 芝黒

    芝黒

    最初あちらからお子さんの年齢はと聞いてくれたので伝えたらその月齢だと・・と案に濁されてしまって😭予約時二か所で悩んでて、こちらのが少し早く予約とれそうだから選んだのですがご縁がなかったのかもしれません😭

    • 8月5日