※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
子育て・グッズ

妊娠7ヵ月から美容院に行っていないので、お宮参り前に美容院に行きたい。3時間の美容処理中におっぱいが張って痛くなるか、外出先でも搾乳が必要か、3時間以上外出時は搾乳するか。

続けて質問すいません💦

妊娠7ヵ月を最後に美容院に行っていないので
髪色がすごいプリンの為、
お宮参り前に来週美容院行こうと思っています。

久しぶりの美容院の為、
トリートメント、ヘッドスパ、カットカラーしようかと思うのですが
3時間くらいするとおっぱいがすごく張って痛くなりますよね?( p_q)

赤ちゃんは旦那に頼んで家で見てもらうのですが
外出先でも搾乳した方がいいですよね?

赤ちゃんを預けて3時間以上外出される場合、
皆さんは合間を見て搾乳されますか?

コメント

ちゃんまい♡

私も母乳の出が良すぎるので3時間経つとかなり張ってました(´;ω;`)
私は行く前におっぱいあげてそっからちょっと絞ってから美容院行きました!
トリートメント、ヘッドスパ、カットカラーだとだいたい4時間弱くらいですかね?pq
4時間あくだけでガッチガチにはりますか?><
私ならちょっと我慢して搾乳しないですヾ(。・ω・。)

cocona

かかっても4時間くらいだと思います( p_q)

3時間でカチカチにはなります(´;ω;`)

美容院終われば帰る予定なので
搾乳しないで急いで帰るようにします!!♡