※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産祝いで、赤ちゃんの物やお金以外で貰ったものは何かありますか?例えばシャンプーなど。

出産祝いなんですが、
赤ちゃんの物やお金以外で、自分に貰ったものってありますか?シャンプーとかしか思い浮かばないんですが(><)

コメント

ままり

乾燥するからとボディオイル頂きました😊

• みみ

みみ

ボディオイルですか!
    産後はお肌も荒れますしね(><)何種類も塗って保湿、なんて時間ないし、ちょっとお高めなオイルで・・・という心遣いがいいですね(^^)

• 8月5日
まりも

カフェインレスの飲み物貰いました!

• みみ

みみ

授乳中もカフェイン良くないですもんね!ありがとうございます(^^)

• 8月5日
ありさ

ロクシタンのハンドクリームや化粧の拭き取りシート、ジェラピケのヘアバンドやハンカチとかもらいました(^^)
誕生日ですが、抜け毛や髪の傷みがすごかったのでクシや子どもと使えるボディークリームも嬉しかったです!❤️

• みみ

みみ

子どもにも使えるクリームは助かりますね(^^)ありがとうございます❗️

• 8月5日

ハンドクリーム嬉しかったです😊
新生児の頃はオムツ替える機会も多くその度手を洗うので結構ガサガサになり使ってました💦赤ちゃんに触れても大丈夫な優しいものでした!
あとはノンカフェインの飲み物のティーバッグも嬉しかったです!

• みみ

みみ

赤ちゃんにも刺激の少ないクリームはありがたいですね!皆さん色々考えてらっしゃってすごいです。ありがとうございます(^^)

• 8月5日
5人の母

アロマキャンドルは嬉しかったです(*≧∀≦*)
夜中の授乳の時につけてました(*≧∀≦*)
夜中の授乳で電気付けたくないし…でも真っ暗な部屋では授乳できないし…って時にキャンドルに火をつけて柔らかい灯りと落ち着く香りに癒されてました(*≧∀≦*)
そのまま赤ちゃんとリビングで寝落ちした事は度々ありましたがσ(^_^;)笑笑

• みみ

みみ

確かに!
    夜に小さい灯りがなくて不便だなって思ったことあります。いいですね(^^)

• 8月5日