※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

6週で心拍確認できず、お腹に違和感と痛み。同じ経験の方いますか?気にしすぎでしょうか。

今6週なんですけど、まだ心拍が確認出来ておらず、今日起きたらお腹に違和感があり、少し痛みがあります。
お腹の子は大丈夫かなーって思います。
みなさんこの時期に同じような症状があった人教えて下さい。
気にし過ぎでしょうか。

コメント

さくら

初期から今まで何もなかったことがありません😅
初期は下腹部が痛くて、10週過ぎたらお腹が大きくなる痛みがあってみたいな😣

• かなこ

かなこ

二人目なんですけど、上の子にはなかったので。お腹の子が元気ならいいのですが、、、

• 8月5日
きぃ

私も今6週で、先週心拍は確認できているのですが、今日下腹部が立てないほど痛くなって心配です(>_<)

• かなこ

かなこ

心配になりますよね。
    心配確認出来てるんですね。私は来週に病院です。

• 8月5日
みほちゃん

わたしも6週目にはまだ心拍確認できておらず、毎日出血してました😭
7w3dで確認できました☺️心拍聞こえたときは、いろいろ不安だったのもあってつい嬉しくて泣いてしまいました〜😅

• かなこ

かなこ

出血してたら凄い不安ですよね。出血はまだないです。
    ただ下っ腹がズキズキします。

• 8月5日
R

その時期下腹部痛かなりありました(><)
安定期に入ってからも痛みがあって骨盤の大きさや子宮で人それぞれ痛みが違う様です😊

• かなこ

かなこ

そうなんですね!上の子の時にはなかったので凄い不安です。

• 8月5日