※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那のAV閲覧にショック。妊娠後期で仲良し無し。愛情不安。羨ましい仲良し奥様。悩みを吐露。

レスられ妻の愚痴です。


うっかり旦那のAV閲覧履歴を見てしまい、つらいです😂
今はもう妊娠後期なので特にしたいとは思わないのですが、妊娠前はもちろん排卵日のみ計画的に仲良し、キスもハグもなし、むしろ「そういう気持ちにならないし、したいと思わない(私に対してというより性欲があまりないという意味)」とすら言われています。なのにやっぱりAVはしっかり見てたのね…!笑
どうせ産まれてもそんな感じなんだろうな〜と思うと、私の女としての価値は子供を産むことだけみたいで…😂
もちろん旦那に愛されていると思いますが、仲良しやスキンシップも夫婦の愛のかたちじゃないですか?レスられは悲しくて不安で惨め…😂
求められすぎて鬱陶しいっていう悩みを持つ奥様方が羨ましいです😂😂😂


ここに書いてちょっとすっきりしました!
読んでくれた方ありがとうございました!

コメント

いくとママ

お気持ちはわかります!笑
男なのでAVは見てもいいのでは?
お腹も大きく、妊婦相手に性欲わかない男性は多いと思うのででもストレートに伝えると傷つくから彼なりにオブラートに包んだ言い方をしたのかなー?と思いました!
出産すると体型戻るし子供1番で寂しくなって求めてくると思いますけどね!
愛されているなら大丈夫⑅◡̈*

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    悲しいことに妊娠前に(付き合っている頃から)言われていて、妊活以外はずっとレスなんです😂笑
    産まれてから変化があることを祈ってみます!ありがとうございます😊✨

    • 8月5日
まな

お気持ちすごいわかります!私も一緒の事思ってました( ̄∇ ̄)私の夫も仲良ししたいとは思わないけど自分ではするタイプです!理由聞いたら仲良しすると相手の事も考えないといけないけど自分だけだと自分のいいとこだけやればすぐできるし楽だからといわれました(*´Д`*)笑 私も計画的なタイミングのみの仲良し、妊娠してからは一度もなし、出産後もまだしていませんが2人目まではなさそうですね( ̄∇ ̄)私がスキンシップは欲しいとのことで一日一回はチューしたいと言って行ってきますの時だけはするようにしてますけど、土日とかいってきますがないので結局しない事も多いです…けど無いよりはマシかなと思うのでちょっとした事を提案してはどうでしょうか?ちなみに出産後はあまりしたいと思わないし気持ち楽になってます!(*⁰▿⁰*)長文で失礼しました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まさにうちと同じ感じで、私だけじゃないんだと思うと涙が出ました。笑
    行ってきますのチュー良いですね!それがあるだけでも大分前進です!
    私も出産後に気持ちが少しでも落ち着くことを期待します😞✨
    ありがとうございます✨

    • 8月5日
himari

お気持ち凄く分かります😭
うちも付き合ってる時からそんな感じで、産後半年経ちますが妊娠時から今までしていません|д゚)
娘と一緒に寝ているってこともあって私もタイミング掴めないんですけど、求められないと悲しくなります💔

女として見られてないのかと悩んで打ち明けましたが本気で相手にしてもらえず😅

旦那とは13歳離れてるのですが、もうおじさんだからそんなにガツガツ出来ないって言われました( ̄∀ ̄)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます✨
    分かっていただけて嬉しいです😭
    他のところで愛情を感じても、求められないとやっぱり悲しくなりますよね💔
    うちも8歳離れているので、年の差も関係しているのかもしれませんね(..)

    • 8月5日
ママリ

うちは結婚して一緒に住むようになってから毎日のように求められウンザリして強く断ってしまってから2週間に一度になり、妊娠して求められなくなり産後ももちろんないです😂
自分のせいとはいえやはり悲しかったけど出産後は子供が一番だしする暇あるなら寝たいしで性欲はなくなりました!笑
たぶん2人目作るまでしなさそうです😂
けど出産前はぴっぴさんと同じで結構悩みました😭
もし逆の立場になって考えた時、こちらがしたくないのに旦那が真剣に「したい」ということを伝えてきたとしてもむしろ逆効果でしたくないだろうな〜って考えたら尚更言えませんでした😭
難しいですよね💦回答になってなくてすみません😱

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まだまだ出産後の生活が未知なので、子供が1番、するより睡眠優先になるのが想像出来ませんが、多分わたしもそうなるんでしょうね😳笑
    お互いの気持ちがあるうえで折り合いつけるのって難しいですよね😞どちらかが無理するのも違う気がしますし😞
    色々お話聞けて楽になりました!ありがとうございます😊✨

    • 8月5日
てるち

私も付き合ってた頃から
旦那さんは、明日仕事だからしたくない。
セックスレスになりそうだなと想像してました。
結婚当初も、
次の日仕事のタイミングはしないし
誘われることもない。
私から誘って断れることもしばしば。
理由を聞くと一人で抜いた方がラクなんだとかね。
2人目ほしくて
自分から誘って馬乗りになってましたよ(笑)
でも2人目産まれたら、割とどうでもよくなり、子供>旦那になるから。
私から誘わなくなったら
逆に旦那から誘ってくるようになりました。
求められるのも男の人、
萎えるみたいですね.°(ಗдಗ。)°.

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    馬乗り!素敵です!笑
    求めすぎもだめなんですね😞確かにただでさえしたくないのに、わたしみたいにぐちぐち言われたら重いですよね😞笑
    ありがとうございます✨

    • 8月5日
deleted user

全く一緒で自分が書いたのかと思いました😭
自分とはやらないけど他の人ならするんだろうなとか変に考えすぎちゃったりすごく悩みましたよー(;_;)
こっちから誘わないと一生誘われない自信あります🙌🏻
誘っても大体断られますが。。
書きたいことがすごくありますが長くなるのでぴっぴさんと愚痴りたいです😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それ考えたことあります!!他の人とならするのかなとか、他の人には魅力を感じるのかなとか思ってみたり、悲しくなりすぎるので文字に起こすのもおぞましいです😂まさか同じこと考えたことある方がいらっしゃるなんて。笑
    わたしも🐸🍊さんと愚痴りたいです〜😂😂

    • 8月5日
ママリ

年の差はけっこう大きいかもです_(:3」∠)_
私も年齢重ねて、昔ほどに、したいな〜という気持ちがなくなってきてしまったので、旦那さんのお気持ちも少し分かるような気がするのです。
もちろん、個人差あるとは思うのですが(^_^;)

そして、AVって表現が過剰だったりして、現実に妻とするのとはきっと別物なんだろうなあ、と。
妻にはAVみたいな要求はできない、みたいな…。

あと、知り合いの話で、妊活のために誘った時、シャワーから上がったら、スマホを見ながら一生懸命たたせてたって話も聞いたことあって、ちなみにそこは10歳差でした。
旦那様も、妻とするとなると、それなりにプレッシャーなのかなぁ…。

男性って、ままならないですね…(~_~;)

  • ママリ

    ママリ

    くっついてもいい?って、伝えてみるとか…。それか、朝、寝てる時に添い寝してみるとか…。
    スキンシップもなしじゃあ、寂しいですもんね。
    仲良ししたい!!っていうオーラを出すよりか、寂しいなぁっていう雰囲気を醸し出してみたら、旦那さんも嫌な気はしないかと…(>_<)

    • 8月5日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    男と女の性欲のピーク?も年齢によって違うって言いますよね(>_<)8歳差なので、多分旦那のピークはとっくに過ぎてます!笑
    やっぱりAVと現実は別物なんですかね?わたしの場合多分求めすぎてるので余計にプレッシャーを与えてるのかもしれません😞
    今日はちょっとだけくっつく程度に可愛らしく甘えてみます👍寝る時に手繋いでみます👍
    ありがとうございます😊✨

    • 8月5日
deleted user

私も見てるか見てないかは
別として
見てたら気持ち悪いなって
常に思うようになりました、、

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    男は見るものと分かっていても、やっぱり嫌な気持ちになりますよね😞
    そう思うようになってしまったきっかけがあったのですか?

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合ってた頃
    私と仲良ししてる時に
    AVを見ててそれから
    見てるのが嫌になって
    付き合ってる頃に
    もう見ないって言ってて
    妊娠中に次は人間の体の画像を見てて
    それで産後に隠れて見てたことが
    私にバレてそこから更に気持ち悪いと
    思うようになりました!!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の体の件も
    仲良ししてる時の話です。
    私は知らないふりしましたが…
    自分が見ないと言ったのに
    嘘ついてたことで
    もっと嫌になりました。
    汚らわしいって思っちゃいます。

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
レスの原因の旦那さんは離婚されても文句言えないと思ってます。笑
「あなたがしてくれなくても」っていう漫画おすすめですよ!笑

考えすぎるとピッピさんがしんどい思うの
私も誰かに満たしてもらおうぐらいの気持ちで強くいてほしいです💓!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おススメしていただいた漫画、さっそく読みました!主人公の気持ちが分かりすぎて辛いです😂続きが気になって自分のレスに悩んでるどころじゃないです!笑
    ありがとうございました😊✨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速ありがとうございます🤣笑
    私も続き気になります!笑
    漫画の旦那はクズだなーって腹立ちますが笑
    ぴっぴさんは旦那さんと良い関係でいられますように...✨

    • 8月7日