※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここっと
お出かけ

滋賀県か京都府で子連れでゆっくりご飯が食べられるお店を見つけご存知…

滋賀県か京都府で子連れでゆっくりご飯が食べられるお店を見つけご存知の方教えてくださいー🙇‍♀️💦

よろしくお願いします😭✨

コメント

みーやん

ベビーフェイスはどうでしょう?個室で小さなテレビも設置されており、トムとジェリーが流れてました😀子どもはじーと見てたりしますよ!
中には個室ないところもありますが、大きいベビーフェイスの店舗だと大抵あります😊

★

京都駅からタクシーで5分、東寺駅ちかくにディライトという子連れカフェがあります!
家を改造されてて、キッズスペースあり、土足厳禁でゆっくりできました🤗

匿名希望

チェーン店ですが、和食さとは
和室で個室になっているので
子どもがゴロゴロしても大丈夫ですし
個室は家族連れが多いので騒がしく
子どもが多少騒いでも気になりません😊
子ども用のチェアーもあって、子どもが食べれるものもたくさんあるのでよく利用します💡

さなはる

滋賀県のWhat's The Life Style と言うお店、おすすめです!キッズスペースのある場所とそうでない場所で分かれているので、周りを気にせず過ごせます!キッズスペースありの方は、中央に遊ぶところがあり、そこを囲んでテーブル席があるので、どの席からでも子どもが遊んでいるのが見えます!子どもメニューもありましたし、おむつ交換台もありました!
予約していくのか良いかなと思います。
私が撮った写真ですが載せておきますね。

さー

山科駅の近くにLION CAFEというご飯屋さんがあります。フラットなソファ席があり、赤ちゃん連れでも安心です^_^ 綺麗だしご飯もおいしいし、15:00からはパンケーキも食べれます!