※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

昼間は私と泣くが、夜は主人と泣かない26日目の娘。なぜでしょうか。

何回も投稿すみません。
生後26日目の娘がいます。昼間2人でいるんですが、抱っこか添い寝をしてないと少ししてから大泣きします。ですが、夜主人が帰ってきて、主人が抱っこしや添い寝して離れても全く泣きません。なぜでしょう…。抱っこ紐で動くにも限度があり、主人が帰って来てから動くと
昼間やればいいじゃん。なんて言われて心折れました…。

コメント

私は生後25日の娘がいます。
出産日近いですね(^^)

うちのは今のところ夜は寝ていますが昼間は午前か午後に3時間くらいグズグズ泣いている時があります。抱っこすると泣きやみますが、私はある程度抱っこや話しかけたりしたら放置して家事やってしまいます…
体が痛くなるのでずっと抱っこもキツいなと思ってしまい💦
子供より自分中心で子供には申し訳ないのですが…

旦那さんのいる時間帯がたまたま眠くて大人しいとかではないですか(´・_・`)

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    私も一回ちょっと待ってーって言いながら洗濯物を干してたら
    大泣きして吐き戻していたので、それから出来なくなっちゃいました…

時間なんですかねぇ…

• 12月5日