※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

旦那の携帯みたらマップ検索でラブホが出てきて完全に1時間20分ほど滞在…

旦那の携帯みたら
マップ検索でラブホが出てきて
完全に1時間20分ほど滞在したことがわかります。

妊娠中でたしかにご無沙汰だった時期な気がしますが、、。
悪阻の時期で実家にいて
デキ婚なので入籍もまだしてないときです。
入籍1ヶ月まえです。

私とのLINE履歴みたら
ホテルをでた10分後に私にこれからかえるー!と
LINEが入ってました。

みなさんならどうしますか?

ちなみに先月岡山出張前日に岡山のラブホ検索履歴
履歴があり、2ヶ月前は写真のラブホをネット検索
してます。。

なんなんでしょうか。。

コメント

komama

滞在時間的にデリヘルを利用してたような気がします。
最悪の場合ですが…
ご主人を問い詰めてみたらいかがですか?

  • くう

    くう

    やはり浮気ではなくデリですかね。。
    友達にもそう言われますが
    心配で。
    例え結婚前でも浮気なら離婚と
    考えてます。
    うちの両親に反対され結婚した上に
    悪阻がひどく迷惑かけないために
    実家にいて耐えてた時期なので。。

    風俗も私的には許せないというか
    むりなので風俗でも
    正直モヤモヤですが。。

    • 8月5日
  • komama

    komama


    私も風俗でも許さないですね!
    ご主人はくうさんのお気持ちも父親になった自覚もまだわかってないのでは…
    しっかりお気持ちの話し合いをして
    これから先のことを見ていけるようにするのが
    2人のためにも1番の子供のためにもいいのでは??

    • 8月5日
  • くう

    くう

    寝てる隙に指紋認証であけて見たので
    携帯をみたことを言うと
    今後色んな対策をしてくると
    思うので
    今回は泳がせるか悩みます。。

    1回この日付の2ヶ月後になりますが
    携帯をみたことを伝え女性との
    やり取りをしていることが許せず
    大喧嘩してます。

    携帯みたことをかなりキレられました💦

    • 8月5日
  • komama

    komama

    携帯を見ることより、自分のやっていることの方がおかしいってことを
    しっかりわかってもらった方がいいですね。
    旦那様が怒れる立場ではないので💦

    泳がせたところで、モヤモヤが消えないですし
    また次されるのを待つのも辛いような気がしますが……

    証拠はしっかり取っておいた方が先のためにもいいとおもいます

    • 8月5日
  • くう

    くう

    写真はバッチリとっておきました!(笑)
    そうなんですよね。。
    怒られても離婚!といってやるので
    いいですが、
    (前はそんな勇気がなくて、、)

    悩みますね、、モヤモヤもいやだし
    今後もっとこそこそされるのも
    いやだし。。

    • 8月5日
  • komama

    komama


    まだお子様も小さいので、離婚したらしたで
    くうさんが大変だと思いますが。
    父親として旦那としての自覚を持ってもらいたいですね…

    旦那様はなにがしたいんですかね💦
    遊びたいのかな?

    • 8月5日
  • くう

    くう

    そうなんですよね、、
    子供が小さいし
    シングルになる自信はないので、、。

    妊娠中と産後なので
    溜まってたのかな?とも思いますが。

    • 8月5日
KHT

デリでも呼ぶんではないでしょうか?
その為、前もってホテルリサーチと言う感じですかね?

  • くう

    くう

    男友達に風俗なら風俗の検索履歴も
    あるはず!でもないなら
    怪しいかもと言われ不安になりました。。

    • 8月5日
  • KHT

    KHT

    ホテルに風俗雑誌がありますので、
    携帯で検索しなくても可能かと、
    特定の子を呼んでいるのかもしれません。

    • 8月5日
  • くう

    くう

    そんなのがあるんですね!
    しらなかったです💦
    なんかすこし心が軽くなりました(笑)
    ありがとうございます!

    ホテルをついて電話したら
    すぐくるみたいなかんじですかね?

    • 8月5日
  • KHT

    KHT

    電話して、誰でもよければ直ぐ来きますね。
    指名した場合、その子の空き状況にもよりますが…

    だいたい、ホテル近くにデリの事務職多いです。

    • 8月5日
  • くう

    くう

    そうなんですね💦
    そのへん無知識だったので
    風俗も許せませんが
    浮気よりは全然気が楽なので
    なんかよかたです。
    まあ事実はなんなのか
    わかりませんが、、

    • 8月5日
碧

デリヘル??ホテヘル??かな〜_:(´ཀ`」 ∠):

商売の方で、特に連絡先交換したり特定で仲良くなったり
指名とかでなければ私は気にしないタイプです🤣
病気もらうのと子供作るのは勘弁して!って感じです。

  • くう

    くう

    なんか他の女の身体触った手で
    私や子供にさわるな!って
    思ってしまいます、、。

    • 8月5日
  • 碧

    それはそうです!
    許すか何事もなかったように仲良くできるかは別問題です!
    ちなみに、商売の方で個人的に仲良くなったりしてなけりゃ普通は見つかることないし。
    隠せよ。バレることするなよ。ってゆう圧です😑

    隠し通せよ。って思いますね💦

    • 8月5日
  • くう

    くう

    寝てる隙に指紋認証あけて
    みたので
    まさか見られるとはって
    ところだと思います。

    前に1度携帯みたときは
    ロック変えられたので(笑)

    • 8月5日
  • 碧

    妊娠中のしんどい時に性欲満たしたいなんて言えない。産後すぐに言えないっていう思いやりからの行動なら100歩譲って許しますが
    出張の度なら信頼に欠けますね_:(´ཀ`」 ∠):

    バレなきゃ知らぬが仏ですが、
    もう見ちゃいましたもんね😭

    私だったらその画像起動したまま
    画面ロックかけて
    朝起きたらその画面が見える様にしとくかな〜🤣

    • 8月5日
  • くう

    くう

    出張はしょっちゅうありますが
    出張前日に検索してたのは
    1ヶ月前の1回ぽいです、、💦

    ただその日朝の4時に帰ってきたんですよね、、息子の宮参りで主人の実家の県外に行くのに帰って来なくてずっと心配して起きて待ってた日なので
    なんかむかつきます

    • 8月5日
  • 碧

    それはそれで腹立ちますね_:(´ཀ`」 ∠):
    子供の予定優先させろよ。って😩

    んー。泳がすか問い詰めるか。
    今回だけなら
    私は泳がすか、問い詰めるまでいかなくても、
    妊娠中とか性処理どうしてたん?って普通に聞いちゃう^ ^

    • 8月5日
  • くう

    くう

    そうなんですよ!浮気じゃない、風俗じゃないにしろ子供の行事の前にふざけんなって話ですよね!

    聞いたことあるんですよね、、妊娠中ほんとに不思議で💦
    大丈夫なん?っていったら
    大丈夫じゃない(笑)っていってきたので
    手伝おうか?(笑)といったら
    それはいいーと言われましたが💦(笑)

    • 8月5日
  • 碧

    やっぱり遠慮があったんじゃないですかね_:(´ཀ`」 ∠):
    だからと言って子供の行事前にワザワザ...と考えれば考えるほど腹立つだろうけど😩

    • 8月5日
  • くう

    くう

    めちゃくちゃ腹たちます。。
    男の人の感覚は違うと思いますが
    女の私からしたら
    誰でもできるの?と思ってしまいます💦
    それが平気なひとは無理、、
    と思いますが
    ほとんどの男性が大丈夫というか
    したいんですかね、、(笑)

    • 8月11日
まなみ

デリでも浮気でも私だったら
実家帰ってる時結構大きい買い物してない??とか、だんだん問い詰めていきます笑

ちなみになんですが、、
これってどうやって見れるんですか?

  • くう

    くう

    携帯をみたことを言わずって感じですかね?

    Googleマップから
    履歴みたいなとこがあったので
    開いてみたらでてきました!
    私もやり方わからず
    たまたま出てきた感じです!(笑)

    • 8月5日
  • まなみ

    まなみ

    そうですね!
    見た!って言ったら次からすごく警戒して見れなくするとか証拠を消したりすると思いますので…あまりおすすめできません、、

    • 8月5日
  • くう

    くう

    まだ泳がせるしかないですねー💦
    シークレットフォルダとかもみつけたんですが指紋認証じゃあかなくてパスワードが再起動はいりますとの表示であけれませんでした💦

    • 8月5日
deleted user

私ならとりあえず聞きます!
1人でずっとモヤモヤ考えてても
ストレスになるだけなので😂

  • くう

    くう

    携帯みたこといったら
    今後かなり対策して何かされそうなので泳がせておくか悩みます💦

    • 8月5日
m.r

デリですかね?
私の友人は妊娠中旦那がデリで性病貰ってうつされてました…💀
その旦那はデリだけでなく飲み屋のコお持ち帰りしたり色々やってたみたいですけどね…💔
でも離婚せずに頑張ってます😅
しょっちゅう離婚したいとは言ってますが…

  • くう

    くう

    子供のためにも離婚は
    反対されて大好きな家族と喧嘩してした結婚なので簡単には出来ませんが
    許せないです💦

    • 8月5日
deleted user

お恥ずかしい話私は結婚前、デリヘルまでいかないけどソフトな風俗系のお仕事してました!滞在時間的に、風俗かなあとおもいます… 私が働いていた時も お客さんは、ほぼ出張の人で、既婚者の方多かったです😅
お客さんも出張前に ホテルのリサーチしたりする~とか言ってました😅
浮気ではなく風俗かなあって思います😫 検索履歴に風俗系の検索はなかったですか?? でも意外と風俗はあっさりしてたりします😅 奥さん大事ー!て方もたくさん見てきたし、私は働いてたからか、あんまり気にはしません😅 でも嫌ですよね😭😭 少し問い詰めてみたりするのはどうでしょうか??

  • くう

    くう

    りんご🍎

    風俗の検索履歴がなかったので
    男友達にも
    それなら怪しいなといわれ
    不安になってます。

    奥さん大事でも行く人はいくんですね、、💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯で検索してないとしたら
    ホテルにある 風俗雑誌とかですかね😫 だいたい風俗で 時間が60分か90分とかなんですよね。
    写真見るとホテルの滞在時間が
    8時から9時半で ちょうど90分コースの時間と一致しますね😅
    そうですね💧息抜きとかたまには…て感じですかね…奥さんと子供の話とかはよく聞かされてました😅

    • 8月5日
  • くう

    くう

    風俗でも本番しちゃうこともあると
    聞くとなかなか許しがたいですが、、

    それにクラミジアに妊娠中なり
    産院で私も主人も薬を飲まされました。
    そのときに風俗とかいってないよねー?
    って冗談ぽくいったときも
    もう何年もいってないと
    いってたので
    嘘と思うと少しショックですね💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね💧
    本番なくても、お客さんに 〇万お店に内緒であげるから!とか言われたら本番OKにしちゃう女の子とかいました😭
    妊娠中になるのは少し怪しいですね😱何年も行ってないてことは 元々行く人だったと考えると 風俗行くことを辞めれてないってことは有り得ますね😭😭

    • 8月5日
  • くう

    くう

    やぱりあるんですね〜💦
    本番してなくてもいやですが
    してたら浮気ですしね💦

    若い頃にいったことがあるとは
    いってましたが、、💦

    • 8月5日
ママリ

デリヘルかなーって思いました!
でも、私的には風俗も浮気に入るのでOUTです...
とにかく、病気が心配で....
後は、うちの旦那は私と出会う前にデリヘル嬢と連絡先交換して付き合ってはいないけどそーゆー関係もってました...。 お店に内緒で、本番やったりする人もいるみたいなんで...
私だったら、もう触られたくないし...気持ち悪くて旦那に触れれないです!

  • くう

    くう

    アウトですよね💦とてもわかります💦わたしも浮気に入るタイプです!

    子供にも触れられたくないのに
    8ヶ月前ということで何も証拠もないし
    携帯みたのばれると
    今後の対策かなり警戒してくると
    思うので
    悩みます💦

    • 8月5日
かない

滞在時間からして
デリヘル60分コースで
呼んだと思いました😅

ラブホの検索履歴は
どこのホテルで呼ぼうかな
と思って調べたんだと
思います😅

私ならそのまま
聞いちゃいます❗️

そして風俗は性病が怖いから
やめてほしいと言います💦

  • くう

    くう

    携帯みたこといっちゃいますか?
    前にみて見ないと言ったのに
    やっぱり気になって見ちゃいました💦(笑)

    やはり滞在時間的に浮気ではないですかねー。。

    • 8月5日
  • かない

    かない


    見てしまったものは
    仕方ないので…😅

    浮気だったら
    もう少し長い時間じゃあ
    ないですかね😅

    • 8月5日
  • くう

    くう


    見てしまったことはなるべく
    隠したいので
    浮気ではなさそうなので
    泳がせるか
    今後のためにも
    言うべきか悩みます💦

    • 8月5日