※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily.
ファッション・コスメ

東戸塚のHEARTって美容院に行ったことある方いらっしゃいますか?😌6ヶ月…

東戸塚のHEARTって美容院に行ったことある方いらっしゃいますか?😌
6ヶ月の娘を託児サービスで見ててもらって施術してもらおうと思っています。
東戸塚には2店舗あるようですが、どちらのキッズスペースが広い、とかどっちのがオススメとかあれば是非教えてください🙏🏻✨

コメント

momo

前に通ってました!!
カメラのキタムラの前にある方の店舗に行ったことあるのですが店員さんたちも感じのいい方たちでした💭
キッズスペースもそれなりに広かったような気がします🤔
ちょっと確かではないのですが(´・_・`)

• Lily.

Lily.

お返事遅くなってしまってすみません😱😱
    momoさんは実際にお子さんを預けたりされましたか?😣

• 8月8日
  • momo

momo

私はまだ妊娠前だったので預けたことはないのですが私が利用した時にはちょうどお子さん預けてる方いらっしゃいましたよ!!

• 8月8日
  • Lily.

Lily.

そうでしたか😣ありがとうございます☺️

• 8月8日
あきの

送迎と託児サービスで生後5ヶ月の娘を見てもらいました。送迎もお願いしたのでわたしからは選べずでしたが、ハート2ndのほうが広いと思います。
人見知りでギャン泣きしてましたが、抱っこ紐で寝てくれたようでした。
本当おすすめの美容院です!!