※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょちゃん
子育て・グッズ

ミルクで育てているんですけど…最近だんだん2時間おきくらいに泣いてミ…

ミルクで育てているんですけど…最近だんだん2時間おきくらいに泣いてミルクをあげてます。前までは3時間とか夜だったら4時間くらい寝てくれたんですけど…。さっきギャン泣きでミルクをあげたら半分しか飲んでくれません。最近ミルクを全部飲まないで寝ることが多いです(´・ω・`)
ミルクは130mlあげてます(´・ω・`)

みなさんも最初はこんな感じですか?

コメント

まり♡°

泣く=ミルクではないと思います!
ミルクが欲しいのではなく寝ぐずりではないのでしょうか??
多分ママに甘えたいのだと思います♡
ミルクは3時間空けないと胃に負担がかかりますよ(;_;)

  • なちょちゃん

    なちょちゃん


    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 12月5日