※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

部屋のお掃除をしてたらデパートで使える商品券五千円分発見😆💕昔家電を…

部屋のお掃除をしてたらデパートで使える商品券五千円分発見😆💕
昔家電を買った時にキャンペーンやってて貰えたやつ👏あ、家電買ったのはうちの親です笑笑それを私にってくれました!
さてこの5千円💴
旦那は存在を知りません🙅‍♀️
いつもなら買えないお高めのコスメを買うか、旦那を連れていつもなら食べないちょっと良い食べ放題に行くか
悩む😅
皆さんならどうしますか?

コメント

みみ

なにかほしいコスメあったら買っちゃうかもです😂😂💗💗笑
特になければご飯とかに使います😳😳💖笑

• くー

くー

リップが欲しいともう半年くらい思い続けてるので買っちゃおうか悩み中です😂
    でも私だけで使うのも…と笑笑

• 8月4日
ほげちゃん

私はそういうことがあると旦那に言わずにはいられない質なので、すぐに言ってしまいます(´д`|||)
そして旦那と美味しいものを食べたいと思ってしまいますね😅

黙ってたら自分に使えるのですが(笑)

へそくりも(自分のお小遣いを貯めた)目標額貯まったので報告してしまいました( ノД`)…

• くー

くー

旦那と美味しいもの食べたいとも思いますがこの前旦那がお金隠し持ってて先輩と飲みに行ってたことを思い出してどうしようか悩み中😂

バンビさんは素直なんですね😆💕

• 8月4日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

それを聞くと話は別です!
    自分に使いましょう(笑)
    欲しいものがあるなら尚更です(*´∀`)♪

• 8月4日
  • くー

くー

仕事で臨時収入があったらしく1万自分だけで使ってました😅
    やっぱりこれがあった後なら自分に使っちゃっても良いですかね😝
    もうずっとリップが欲しくて😅

• 8月5日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

リップ買いましょう❤️
    きっといつも頑張ってるご褒美と旦那さんへの仕返しに商品券が出てきてくれたのではないでしょうか(^^)?

リップのおつりが出たら、旦那さんにおつまみでも買ってあげましょう✋

• 8月5日
  • くー

くー

その考え方良いですね😂👏
    買っちゃいます💕

そうですね、お釣りが出たらデパ地下でなんかお惣菜でも買ってあげよう笑笑

• 8月5日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

仕返しも兼ねてるので、買ったリップを塗って見せてあげましょうね😁💕
    きっと似合うと言ってくれますよ(^^)

いいお買い物が出来ますように⭐️

• 8月5日
みこ

産まれたら外食できないので
旦那さんと2人での思い出に食べ放題行きます!
コスメは安いもので\(^ω^)/

• くー

くー

確かに生まれたらなかなか行けないですもんね!
    たださっきこの前旦那が私に臨時の収入誤魔化して自分で使い切ったこと思い出して悩み出しました😂あ、そのお金は先輩との飲み食いに消えたそうです笑笑

• 8月4日
ひな

私ならコスメ買っちゃうなーww
今一年間のアンケートモニター頼まれて何万かの収入になるの旦那に黙ってて、普段自分のお小遣いなしだから自分と子供達のものに使っちゃう予定…ww
お釣りが出るならそれでちょっとお酒でも買ってあげれば充分!😁