※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけまま
家族・旦那

夫と3日前にケンカしてまだ根に持ってたみたいでさっきまた同じ内容で…

夫と3日前にケンカして
まだ根に持ってたみたいで
さっきまた同じ内容でケンカになりました。
わたしも嫌になってきて別れたくはないけど
一回距離おきたいです。

コメント

れいちぇる

私も最近旦那がストレスです。別れようとは思わないけど、私は何のために居るのかわかりません!
家出したいとよく思います

妊婦なのにストレス溜まることしないで欲しい😣

疲れてるのは分かってるし、みんな疲れてる!あなただけじゃない。

男ってほんと勝手で、こっちの気持ちや大変さなんて考えない😞

うちも根に持つからイライラします!

気に入らないとすぐ怒るし、私のいうことなんか聞いたことないくせに酷いと思いますよ😨

ノンノン

うちの旦那かと思いました💦
うちの旦那も根に持つタイプで、寝る前に話したことでも引っかかって1人で考えて、次の日の朝やその日のうちにまた私にネチネチ言います。その時に解決したやん!その時に言ってよ!って毎回喧嘩になり本当、嫌になりますよね💦

なのでこの前、突然旦那が2日間失踪してこれはおかしいと思い、お互い実家に帰って距離置きましたよ💦でもこれで良かったのか…もやもやしながら過ごしました💦子どもの様子もおかしくなり💦
お互いしばらくして冷静に話し合って、再構築中です!
距離置くのも良いと思いますが、期間を決めた方が良いかと思います💦