※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

長文になります😭😭愚痴らせてください。旦那が女の子とLINEしてるんです…

長文になります😭😭愚痴らせてください。
旦那が女の子とLINEしてるんですが、
私は正直嫌です😞
しかもLINEのパスワードはわからないし通知オフにしてます。
Aさんは旦那の趣味のジェットで知り合った女の子で前にSNSを見て旦那との動画や写真を見つけて問い詰めた子でした。(すごく近い距離の写真動画をのっけてました。)
その時は名前も知らんみたいなことを言っていたのにその日からLINEでやりとりしているのを発見😂
きっかけは夜10時くらいにその子から電話きたからです。出たら?といっても出ませんでした。
後からなんで連絡取ってるのか聞くと彼氏と別れて相談聞いてたらしいです。あと普通の内容(今日あったことなど)のLINEを毎日してました。
知り合ってすぐの女の子の彼氏の相談聞くか?相手は結婚してるのを知ってるといいますがなんのために旦那に恋愛相談してるかよくわからないです😅
既婚者にLINEをする神経がわたしにはわからないです😅

もう1人のBさんは旦那の友達らしいです。
結婚する前に連絡とってない友達以外の女の子LINEから消してもらってました。
その時にはいない子でどこで出会った友達か聞いても忘れたって言います。
顔見知り程度の人とどこで出会ったか聞かれてわからんって言うのはわかるんですが、
友達との出会いを忘れたっておかしくないですか?
内容をみたらお盆に海に行く予定たててました。2人じゃなくて旦那の友達とその女の子の友達のグループLINEがあるみたいです。
その子と個人で毎日LINEしてました、たわいもないことでしたが、相手は旦那に♡を使ったり、してました。パーっとしか見せてくれなかったですが、
話の内容を見るからに嫁子供いてるのは知らないみたいです。
友達と毎日LINEをするのもよくわからないです😞

やましいことないし2人で遊んだりしてるわけじゃないからいいやんって旦那は言います。

でも私は通知オフにしてたりパスワードをかけたり何もかも隠してることがすごく嫌です。
何もないって信じたくても信じることが出来ません。

心が狭いんでしょうか?
なんかすごくモヤモヤしてしまいます☹️
文章もまとまってなくて読みにくくてすみません。

コメント

mooooo

すっっっっっごいわかります!!!!
何もないなら、全部見せれば良くない?隠さないで良くない?って感じですよね!

うちの旦那もパスワードかけて、
通知オフにしてます😠

何で隠すの?って言ったら
いちいち言われるのが嫌って言われました!疑われる意味がわかんないって!
いやいや、隠してるからじゃん!って感じですよね!🤷🏻‍♀️

  • み

    パスワード、通知オフにするから何もない内容でも疑ってしまいますよね😞

    それわたしも言われます😅
    ほんとにそれです。普通にしてくれたらいいのに😂
    隠されれば隠されるほどやましいことあると思って不安になります😩

    • 8月4日
Huis

まだ何も起きてないだけですよね!
隠されると、これからなんかあってからオフしたらバレるから先にやってるんじゃ…て疑っちゃいます😣
海行くのも2人じゃなくても、薄着になるし羽目外しやすくなる雰囲気なので絶対イヤです☹️

  • み

    あわよくばって気持ちきっとあると思います😭
    普通なら家族がいるのに女の子と仲良く毎日連絡取りたいと思わなくないですか?😂
    用件をゆうだけならまだわかるのにたわいもない会話っておかしいですよね😞

    ほんと下着みたいなものですよね😂
    そんなジェットとかで寄ってくる尻軽な女の子一緒にいてるのがすごく嫌です😞

    • 8月5日
  • Huis

    Huis

    小さいお子さんがいて、奥さんが育児頑張ってるのに…!平和ボケしてて刺激が嬉しい感じなんですかね😑
    妊娠中とか子育て必死なときとかになんかあったら一生許せないですね😡
    既婚者で父親の自覚持ってほしいですよね!せめて変に疑われる様なことしないでうまくやってくれって思います!モヤモヤしたくないし、余計なストレス与えないで欲しいですね😩
    旦那さまがどうかちゃんと理性を保って、セーフとアウトの線引きを正しくしてくれますように!

    • 8月5日