※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

前駆陣痛はいつから?本陣痛までの時間は?数日前から軽いお腹と腰の痛みがあり、不規則だけど気になる。体験者いますか?

みなさん前駆陣痛はいつ頃からありましたか?また、本陣痛になるまでどのくらいかかりましたか?
ここ数日軽い生理痛のようなお腹の痛みと、腰の痛みがあります。不規則で我慢出来る程度なのですが、今まで痛みが出ることはなかったので気になってしまって…
覚えている方いましたら教えて下さい!

コメント

り

37週の終わりくらいからありました!
3日後くらいに本陣痛がきました!

  • ぱお

    ぱお

    ありがとうございました!

    • 8月5日
smama

33週くらいにたまに痛みがあり
本格的に前駆陣痛だなと思い出したのは36週からですが、未だに本陣痛きてません😂😂

  • ぱお

    ぱお

    徐々に痛みが出てくるんですね😂
    もうすぐ会えますね👶🏼💓
    頑張ってください!!

    • 8月5日
(*'▽'*)な

私も35週終わり頃に生理痛のような痛みと不規則な張りがありました(><)

まだ37週じゃないから、自宅で安静にと言われましたが薬は処方されませんでした^ ^

37週迎えた今も不規則な張りと、鈍い痛みがきてて、肝心の陣痛はまだ来てないですー(><)

  • ぱお

    ぱお

    なんとか正期産まではお腹の中に留めたいですよね🙏🏻💭
    今週検診あるので聞いてみます!
    あと少しで会えますね👶🏼💓

    • 8月5日
まま

上の子は出産当日の朝からあってその日に出産でした😊
下の子はなかったです😊

  • ぱお

    ぱお

    ない場合もあるんですね!
    ありがとうございました😊

    • 8月5日
N君まま

32wからあります( ・ᴗ・̥̥̥ )
全然本陣痛に繋がりません😭笑

  • ぱお

    ぱお

    30週超えたあたりからある方は痛みが出始めるんですね!
    でももうすぐですね👶🏼💓

    • 8月5日
3Boys_mieee

当日の夜中から前駆陣痛ありお昼前には本陣痛で3時間後出産しました🙋‍♀️✨

  • ぱお

    ぱお

    素晴らしい安産👏🏻✨
    ありがとうございました!

    • 8月5日