※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
その他の疑問

オムツ替え。この前、保育園お迎えいったらちょうどうんちしてたみたい…

オムツ替え。この前、保育園お迎えいったらちょうどうんちしてたみたいで先生が替えてくれました。が、おしり拭き何枚も使っててびっくりしちゃいました…💦

そこで、みなさんおしり拭きはうんちのとき何枚くらい使いますかー?場合によって多少違うと思いますが、だいたいでいいので教えてください。

コメント

こっとん。

2枚重ねて使うので
1回に10枚くらいですかね🙋💡💓

ひまわり

10枚くらい使ってると思います!

怪獣kidsママ🦖

3枚でキレイになります😊

ちぃ

基本3〜4枚ですかねー😊💓
厚手の物なので✨

あさ

形があると3枚で拭けます
緩かったり、大量の場合は10枚くらい使う気がします

ぶらっくれでぃ

念入り派なので
10枚近くは使いますね( °ω° )

まだ緩いうんちですし!

稲穂

1歳6ヶ月ですが、5枚ぐらいです!!緩い時はもう少し使いますが、それでも10枚使うか使わないか…です!

すにっち

小さいときは、ゆるゆるだったので3枚から5枚くらい使っていましたが、
今は固体なので、1~2枚で十分きれいにできます✨

自分の子どものは、多少のことはまぁいっかって思えるので、そんな感じですが、
これが人様のお子さんだと考えると、ちゃんとやらなくちゃとか、色々考えちゃうと思うので、そうすると枚数も自然と増えるかなって思います😅

prn

上の子は5〜6枚、
下の子は6〜10枚くらいですかね💦
状態と量によります😂

れいな

3枚から多くても5枚ですかね?🤔
薄手もの使ってるともうちょっと多くなるのかもしれないです!

家で少ししか使ってなくて、保育園で何枚も使われてると少し気になりますよね😅

ママ

6~10ぐらいです。
少ない枚数で中途半端になったり、ゴシゴシされるぐらいなら、沢山使って優しく丁寧にやってほしいです。

®️

10枚くらいは使います!
仕上げで必ず2枚は使いますね!
少ない枚数でやられるより、しっかり拭いて欲しいです!
結構拭き方雑だったり気付かない先生って多いので、多い分にはなんとも思いません😊

飛べない豚

大判なタイプのおしりふきを使ってますが
最低5枚は使ってると思います😌