※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

友達の結婚式についてお聞きしたいです。今度結婚式に招待してもらった…

友達の結婚式についてお聞きしたいです。
今度結婚式に招待してもらったのですが、息子が小さいため欠席することになりました>_<
なので、せめてお祝いを送りたいと思うのですが何がいいのか分かりません>_<

どんなものがいいと思いますか?
あまり高価なものは買えないのでリーズナブルなものがいいです(°_°)
ちなみに友達は21歳の夫婦です>_<

コメント

凛ちゃんママ

バルーンはどうですか??
私はよく式場に飾れるょうにバルーンを送ります!

deleted user

電報を送るのも喜ばれると思います\♡︎/
マカロンタワーやバルーンとか( ˊᵕˋ* )

物として考えられているなら、私ならカタログギフトが嬉しいです(笑)

so❤︎mam

バルーンは喜ばれるとおもいます。
お花のお届けもありますが、式がおわったあと、旅行に出かける方も多いですし、帰って枯れてると悲しいので、バルーンをおすすめします。カゴにもったようなデザインだと、1年くらいしぼまないですよ!

ちゃんとした物がいいということでしたら、コーヒーメーカーは案外そこまで手がまわらなくてもってなかったりするので喜ばれました。

ありきたりなのでいえば
食器
写真立て
デジタルフォトフレーム

とかになるかなーとおもいます。

とも

私はルクルーゼの食器と御祝儀1万円、友人と2人で電報にしました(^^)
結婚式経験者の友人は、持ち帰らないといけないのでバルーンはかさ張ると言っていました(^^;;

えりーり

私は、ペアのバスタオルに写真立てを結婚式前に自宅に郵送しましたよ。
他にも夫婦箸とアルバムを送ったこともあります。

ころ

ご祝儀1万円と、
あと5千円〜1万円くらいのプレゼントを用意すれば失礼がないかと思います。

もし蓮mamaさんがお式を挙げられていて、参列してくださったご友人なら必須かと思います♡

まぁ


まとめて返信すみません>_<

皆さまありがとうございます*\(^o^)/*
色々考えたところ、式場に届けるぬいぐるみ付きの電報ともう1つは自宅に届けるペア使えるものを探してみます(^^)
ありがとうございました*\(^o^)/*