※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
ココロ・悩み

シャンプーについて悩んでいます。妊娠後期から合うものが見つからず、ストレスです。これまで使ったシャンプーは合わなかったそうです。

みなさん、シャンプーは何を使われていますか??
妊娠後期から何を使っても合わなくなり、今に至ります( т_т )完全に迷子です。
すぐベタベタしたり、においが気になったりして本当にストレスです。。ちなみに今まで使ったことあるシャンプーは h&s ヘアレシピ ひまわり エコロヴィスタ アミノメイソン LAXボタニカル がダメでした、、宜しくお願いします😭😭カテ違いでしたらすみません😣😣⚡︎

コメント

ムチムチくん

最近エッセンシャルにしたら、
適当に乾かしても以前よりまとまる気がして気に入ってます😆
シャンプー難しいですよね😅

• hi-mama☆

hi-mama☆

エッセンシャルは学生の時使ってました😳 また使ってみよーかな😭本当に難しいですよね( т_т ) しかも最近のやつは高いから余計に、、笑

• 8月4日
❤︎yuna❤︎

私も何故か急にシャンプー合わなくなりました😂実家で今日ラックスのピンク使ったらあれ?サラサラで引っかからない!となりましたあ😳!今まではなんとも無かったのに!💦

• hi-mama☆

hi-mama☆

ラックスこれで2票目です!!使ってみようかな😭💕多分アミノ系が合わないんだと思い始めてきました😭

• 8月4日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

値段もリーズナブルなので、私も今後自分でも買ってみようかと思います😋💕

• 8月4日
ちょこ

ミレニアムってシャンプーいい匂いですよ♪
美容院で勧められて一時使ってました!
ドラッグストアではみませんがドンキに売ってました!
ノンシリコンだけど量もたくさんで割とリーズナブルです(*^^*)

• ちょこ

ちょこ

すみません!ミレアムです(笑)

• 8月4日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

調べてみます😆👍ありがとうございます!!

• 8月4日
ライナー

ショートにしてからメリット使ってます!
妊娠すると肌弱くなりますよね💦

• hi-mama☆

hi-mama☆

産んだら治ると思ってたのに、甘かったー😂😂 メリット使ったことないです!試してみます🙆‍♂️🌟

• 8月4日

私も産後色々迷い、今はダヴボタニカルに落ち着きました。ベタつきませし、匂いもいい感じです。

はじめてのママリ

ボタニスト使ってます!
匂いも好きです♡

ゆき(o^^o)

主人と一緒に、シーブリーズのシャンプー・リンス・ボディソープを使ってます。
女性ものの甘い系が苦手なので。

さるさる

カウブランドの無添加シャンプー使ってます!コスパもいいし、頭皮に優しい感じがします!

りんご

ちょっと高いんですけどマーキュリーを使ってます!
私もいろいろ試してきたんですけど
シャンプーでギシギシになったり
乾かすときになかなか乾かなかったりして悩んでました。
これはシャンプーだけでもサラサラになって流せるし、成分的にもアミノ酸?があっていいと聞きました!

ろば

エデンの女神ってゆー、泡が立たないノーシャンプーっての使ってます!
泡立たなくて戸惑うかもですが、オススメです!でも匂いが好みあるかもしれません。
ロレアルパリの、ノーシャンプーシリーズも良かったです✨
こちらは匂いもいいです✨

りーたんママ

ボタニストのボタニカルシリーズおすすめです(*´•ω•`*)…

りんご

美容院で購入してるコタセラ使ってます☺︎
頭皮ケアにはいいと思いますよ!

ちむ

ボタニスト使ってます^ ^

なお

わたしも、妊娠前はずっとH&S使ってましたが急にベタつくようになって、ボタニストにしたら、最初はよかったのですが、だんだんと使ってくうちにパサつくし、エッセンシャルにしたらフケが出てきて…
それで今はLUXのピンクのヤツ使ってます!うねりケアのやつです。今はそれで落ち着きました!
それか、いち髪の黒と白のやつも良かったです!

• hi-mama☆

hi-mama☆

私も妊娠前はずっとh&sでした😭
    産院でLUX置いてあったやつ使ったら気にならなかったので、いけるかもです!!ありがとうございました😭

• 8月4日
きの

キュレル使ってます。
匂いとか薄くて、オシャレ感?はありませんが、好きです♡笑

• hi-mama☆

hi-mama☆

キュレル使ったことあります!!
    最初はいいんですけどねー😭😭フケがでたことあったかも😭😭

• 8月4日
ななみ

美容室専売のCOTA使ってます😊香りもいいしサラサラになるしオススメです!

いおりん

家族みんなでDiane使ってます(^^)