※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのはら
子育て・グッズ

東京都内でオムツの自販機を見かけたことがないです。コンビニには少量パックがあるようですが、具体的な場所は不明です。

東京都内でオムツの自販機見たことありますか?
コンビニでも少量パックがあるみたいですが
私はまだ発見したことがありません。
差し支えなければ、どこに置いてあったか
今後のお出かけの参考に教えて欲しいです!

コメント

さぁくちゃん.a

自販機見たことないです!
コンビニでも見たことないです!
新宿伊勢丹では、緊急で必要となった場合1袋無料で貰えました✨
西武池袋では1枚入りを販売してますょ😊

• ゆめのはら

ゆめのはら

無料はすごいですね…!さすが伊勢丹様😆
    ありがとうございます!

• 8月5日
コロン

西葛西のイオンの赤ちゃん休憩室でみた記憶ありますよ!(*^^*)

• ゆめのはら

ゆめのはら

イオンはあるところ多そうですね✴︎
    ありがとうございます😊

• 8月5日
miiiiimama

新宿伊勢丹のベビールームにはオムツの自動販売機あったと思います。
高速のサービスエリアにもあったかもしれませんが記憶が曖昧なのとどこだったかわかりませんが東名東京~御殿場までか東関道・千葉方面のどこかです💦
調べたら豊洲ららぽーと・ららぽーと横浜・表参道ヒルズ・TDCのアソボーノにはあるみたいです🎶

横浜市戸塚区にはキリンのジュースの自動販売機にメリーズがあるみたいです!!

コンビニの少量パックはないですが、ダイソーにグーンの少量パックは売っているの見たことあります✨

• ゆめのはら

ゆめのはら

高速は有ったら便利ですね〜😆✴︎
    子連れさんが多いところにはやっぱり置いてあるんですね!(^^)
    詳しくありがとうございます😊

• 8月5日
なお

お台場のビーナスフォートのニトリの前のベビー室にありますよ^ ^
あとイオンにムーニーのパンツタイプだけ5枚入りのやつがありました!

• ゆめのはら

ゆめのはら

ニトリにもあるんですね❤︎すごい、、!
    ありがとうございます😊

• 8月5日