コメント
ゆっぴ
私も予定日が年末です(›´ω`‹ )
赤ちゃんもそうですが
産後1ヶ月はお母さんの体調も万全ではないので外出は控えた方が良いと思います。
私は帰省せず、家で自分の家族とゆっくりする予定です╰(*´︶`*)╯
退会ユーザー
1ヶ月はお母さんの体調も良くないし赤ちゃんも外に出すのは良くないと思います。
また冬なのでウイルスとかも考えると…
お家でゆっくりするのがいいと思いますよ♡
-
maruko
やっぱりそうですよね^ ^
ありがとうございます♡- 12月5日
カーテン
私も年末になるか ならないかって微妙な感じです‼
うちは 旦那と娘だけ ちょっと顔を出しに行ってもらいます‼
産後1ヶ月を無理しちゃうと 後々 色んな面で体に出てきたりしますょ‼
-
maruko
無理しないように家でゆっくり
過ごしたいと思います^ ^- 12月5日
maruko
やっぱりそーですよね∩^ω^∩
家でゆっくり過ごそうと思います!!